人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花単怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


orz

今日の公認のレポ

使用デッキ:日雪

1戦目:花単:×
CAPP、負け。
相手の攻撃止めるブロッカーがこない。しかも除去も引けない。
ラストの弁当瑞希のダブルパンチで負け。。゚(゚´Д`゚)゚。

2戦目:宙月:○
まぁ、あれだ。今日は知り合いしかいなかったから当たるのは知り合いばっか。
まぁ殴り合って勝ち。

3戦目:日単:○
もう、殴り合い。以上。勝ち。

参加者8人しかいないため3回戦で終了。結果5位。
優勝は
CAPP
花単
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
決勝はCAPPとしーぽんで花単対決。お互いに幼女をだして、お互いのキャラでおるすばんを決める。こいつら、仕込み試合か!
ぶっちゃけありえな~い
しかも最後はさおりのダブルエルボー。瑞希でなくさおりで決めるCAPPは流石だな。
それを制したCAPP、おめでとう。

その後2回目の大会を行いました。

参加者はさっきとまったく同じ8人。
デッキも先ほどの結果が納得いかなくて同じデッキを使いました。

1戦目:花単:○
しーぽんの花単。相手が展開できないんなら殴りまくりますよ!いけ!ブルマー、君に決めた!

2戦目:宙花:○
ォゥ!エスカレイヤー!
瑞希でエスカレイヤー起こされての10点パンチ!うほっ、いい打点。
しかし、こちらの打点もまぁまぁ。ちょこちょこブロック&除去してなんとか勝利。

3戦目:花単:○
CAPP!
リベンジの機会到来!
やっちゃる!
そんで、お互いなんか疲れ果ててショボーンな展開。
そんなこんなでこちらの勝利。

結果は優勝。公認でこんな感じならよかったのにー。

お店が賞品としてカードくれるそうな。
アクエリのねこみこもらいましたよ、いづみ絵!ウマー!

明日はBCCだそうで。当初はバイトでいけなかったんですが、休めました。
しかしBCCは行かずに水戸へGWの遠征にいってきます。

そうそう、SEED単作る気になりました。
デッキはジュール隊で!
ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク、ヒャッホォウ!
種を揃えつつ今から組み始めます!
シホ!シホ!ヽ( ・∀・)ノ シホ!シホ!
リストアップしますか!がんばって組みますよ!

それでは!(=゚ω゚)ノジ
by hary_4 | 2005-05-28 22:40