人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヌピン


どうも、今日から前やってたネトゲに復帰したHARYですこんばんわ

NEXONのテイルズウィーバーってのをオープンβの頃からはじめて、最近リアル多忙だったんで休憩してました。が、今日から復帰です。遅れた分廃する予定・・・・・かも(ぉ

今日は大学2限目遅刻したんでいっそのこと出ない方向で池袋へ。
逮捕の枚数たりないので、パワスポの店員さんと俺の分と安いから余分に4枚も買ってしまいました。最初レジいって逮捕10枚だけ買う俺ってキモワロスww
そのあとCAPPにエスカレイヤー頼まれてたんで鬼安かったんで買ってきました。金曜に会ったとき渡すよー
そうそう、須摩寺が相当安かった。買おうか迷ったけど一応数そろってたから今回はスルー。花雪本気で作るようになったら買ってみるか。欲しい人は言ってちょうだい、代わりに買ってくるから。
あと、「XXXエディションのシングル販売してます、欲しい方は店員まで」とか書いてあって店員に見せて欲しいといったら身分証明の提示求められたwww
んでファイル渡されて
「見るときは壁を背にしてなるべく1人でしか見れないようにしてくださいw」
とか言われた。店員さんもなかなか面白いコトいうねww
フルコンプセット8000円だそうだ。ちなみに1パック2000円。
安いんじゃないかな?まぁ俺は買わないけど。(何度も言うけど欲しいやつは言って。買ってくるから!

昨日も書いたけど週末の東京遠征の話ばバイトでつぶれたんで、バイトのない今日、明日は確実にパワスポいくかな。リセプレイヤーさがして「リセやらせろぉ!」と言ってみるテスト。
金曜日はCAPPとしーぽんがパワスポ来るみたいだから大学の授業途中でオープンゲットして行きますよ。時間あったら池袋行くから遠慮なく買出ししてきて欲しいもの言ってくれ!

さぁて、ネットの世界へ飛び込んできますw
それでは!(=゚ω゚)ノジ
by hary_4 | 2005-05-17 22:40