人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTHC

先日作った日雪は時雨を魔法の鏡で再度使う、ってのでしたけど俺の考えた構築ではあまりにも弱かった。そのため崩しました。・・・無茶しやがって・・・


昨日はもえたんのとこのHTHCに参加してきました。
就職したらこういった遠征する機会ができなさそうなので楽しんできました。


参加デッキ「日単@先攻前提」

1戦目:花雪:○
一緒に遠征したAkiくらげと対戦。
いきなりこれはねーよwwww

初手、こちらの手札はEX1が1枚もないというある意味事故に近い手札。
相手の手札も微妙な感じだったらしいが。。。
あまりいい手札ではないのでビートダウンして殴れるだけ殴ろうと決意。
AF3枚3・1で埋めてターンエンド。
これで返しから打点がボコボコ入りきって相手の場が整う前に押し切り。


2戦目:日雪:○
げんごろー氏との対戦。
初手から佐伯を出してビート展開。相手の3・1ダッシュが止められないものの時雨などで打点を増やして押し切り。


3戦目:宙単バラ:×
ネギトロ狂信者1号(w)氏との対戦
相手先攻智代エンド
とまんねぇぇぇぇぇぇぇえええ
麻弓で手札みるとバランスもあってこれはもうむりww
ボコボコ殴られて終了。


4戦目:宙花星:×
ころすけ氏との対戦。
終始殴り合ってデッキ差は開いて安全圏内だったはずだったんだけど、集中力が途切れててブロックする場面を見逃し、令呪でひっくり返されて負け。
正直自分に絶望。


5戦目:日雪:○
文月氏との対戦
佐伯でハンデスかましてブンブン。除去を取材でピックしたりして他打点が通り押し切り。



大会終了後は雁川でメシ。

まわりは敵がいっぱい、ということが分かった。

今日の俺はちょっと暴れちゃったんだぜ?

やっぱ東京の人らはおもしれぇヤツらばっかりだな、オラワクワクしたぞ!


参加したみなさん、対戦したみなさんお疲れ様です~★
by hary_4 | 2007-03-25 23:02