人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

境、結城ダブルヘッダー


今日は朝から境でリセ



参加デッキ「フィトゥァン」日単



1戦目:雪日不幸フィアッカ:×

なぎちゃんとの対戦

初手にAP3がいない。

しかし俺は手を光らせてやる!ってことで先攻。

俺のターン!ドロー!

つ「渋垣茉理」

手札

AP3は茉理のみ

な、なんだこの弱さは・・・・・ゾクゾクするぜぇぇぇぇぇえ

1体出してエンド。

久々に感じる負けフラグ。

相手返し

夏休み観鈴→レイチェル→看板娘→しぐれ

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不幸3発でオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デッキ差つけたけどひっくり返されて負け


2戦目:日花虚数:○

6:5の打点で押し合い。

コリンの封印のツボを1回躊躇したらそのおかげで勝った。


3戦目:日単アグレ:○

初手麻弓で手札確認。

電磁ヨーヨーが見える。

AFもう1体置いてエンド

相手小夜里展開。アグレ出して殴ってくる。アニス置いて返し。

相手観鈴を出していてハンド差がある。

しかし手札は明らかに電磁ヨーヨー

しかしMな俺は一味違う!

相手ハンド0になるんなら6点とか喜んで受けよう!カカッテキナサイ!

観鈴登場!

6ダメージ。

ドローと含めて10ダメージ。

ひっくり返せんのかよwwwwwwwwwwwww

ひっくり返せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝ち。


参加賞のパックからは朱音。



結城に移動。


途中のトレカショップでオトボクのトレカが1パック210円とな!?

落ち着けHARY、BeCOOLBeCOOL

5パック買った。


途中ゲーセン下のショップでコトブキヤ「トップを狙え1.5」のフィギュアの箱が1050円とな!?


   レ  ッ  ツ  大  人  買  い 


後悔はしていない。


んで到着。

車内ではまた淫らなトークが繰り広げていたことは言うまでもないであろう・・・




ひなた来るっていってたのにコネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参加デッキ「フィトゥァァァン」日単


1戦目:月タッチカレイド:○

軽量AF2体で返してコリンでドローしながら時雨でブースト。理想系。

中盤出した2体目の観鈴はオーバードローだった感じ。

HARY、覚えた。



2戦目:宙カレイド:×

こーすけと対戦。

先攻後攻の差が出すぎ。

相手エレノアと那須。

とまんねーよwwwwwwwこーすけのヤロウwwwwwwwwwww

なんとか追いつきながら戦うも麻弓で手札見たら一生懸命。

打たせるところまではいったけど守りきれず負け。


3戦目:雪日(不幸?)フィアッカ:○

相手はフィアッカと言ってこず、除去もDFに飛んでくるのでAFが殴り続けてデッキ差を開いて勝ち。


4戦目:花単:○

一番キツかった。

固まって打点が伸びず、掃除を引かずに相手4・3瑞樹がとまんねーwwwww

8点稼がれてからやっと掃除して、打点差を押し戻す。

2体目の時雨。ダウン後に十崎の想いの代償から時雨を再三出して押し切り。


結果は3位でパックもらう。

コンバ前時雨がでた。こーすけはサイネリア。

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日はまた色々デッキを手直ししたくさせてくれた。

明日はこぱ杯だからそん時手直ししたので出てみようかしら。



っつーことで明日はこぱんどん×どっとこむ杯ッス!

みなさんの参加お待ちしておりますよ~!
by hary_4 | 2007-02-11 21:32