人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りせぷれvol.2宣伝~

りせぷれvol.2宣伝~_d0021988_043755.jpg


りせぷれに記事をかかせてもらったのですよぉ~

大したことは書いていませんがね('A`)

あの有名なもえれんさんや資本家さんが記事を書いているので舐めるような目で嫁!


ていうかね、表紙見たとき気づいたんだけど


「茨城最狂の男、HARYがついに登場!大丈夫か「りせぷれ」??」

おまwwwww

「男」じゃなくて「漢」にしてくれよwwww


ツッコむとこはそこじゃないってゆーw


色々書いたんでお手にとってもらえると嬉しい~


買いにいけないけど欲しいって人いるのかな?連絡とってキープしといてもらえるぜ!


俺は今回はコミケいけないので残念~
by hary_4 | 2006-12-29 00:19