人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


(=゚ω゚)ノ おい~っす

昨日書いたとおり日雪を作りました。

パワスポにて作ってCAPP等、他リセ組と回してみました。
雪が混ざるだけでこんなにもアドバンテージがとれるのかと思いました。
重いキャラ、南のようなコントロールキャラを消せるだけで、日単では対応できなかった点が「除去」により解決。梓、梗のような動けるキャラの他、葵+真理恵の凶悪ライン、須摩寺&逮捕。うほぉ、強いなコレ。
今日の回した感じを踏まえた改良版は以下

柏木梓×4
麻宮梗×4
高羽沙枝×4
コパンドン・ドット×4
十崎由衣×3
大庭詠美×4
竜胆沙耶×3
アルルゥ×4
松原葵×3

逮捕×4
ひとりぼっち×4
関真理恵×4
須摩寺雪緒×4
長谷部彩×4
牧部なつみ×4
カロリア・クリケット×3
作ってみての感想>
いい感じ、しかしちょう人気の投入についての迷いが多々あり。レミィも入れたいなぁ。
現状でEX1以下が11枚。ちょう人気ふやしてもいいと思うのですが、コストが足りるかどうか。逮捕4はどうしても抜けないですし。ひとりぼっちも使いどころによっては強いですし、EX2なため事故を減らしてくれます。しばらく回してみてちょこちょこ調整していきますか。

日雪製作により日単、宙雪が壊滅w
須摩寺は今日トレードで集まったので他のはオフィ絵で集めて組みなおします。
日単も同様、オフィ絵頼り。しかし高羽を集めださないと^^;

それでは、今日はこの辺で (=゚ω゚)ノジ
by hary_4 | 2005-05-05 21:54