人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぱんどん×どっとこむ杯更新版

9月10日「こぱんどん×どっとこむ杯」

参加者予定定員数は24名。

場所は遊’sd取手店。

常磐線取手駅東口より徒歩2分ですが出口を間違えると反対側でうはwwwおkwwwになりますので注意。

場所ワカラネーな人は取手駅に集合してもらってみんなでレッツゴー!な予定です。


集合予定時間は12時30分に取手駅東口。場所わかる人は直接いってOKです。

上野方面からくる方々は電車の最後尾。

茨城より北からくる方々は電車の最前列。に乗ってもらえるとすぐ近くの入り口が東口になります。

当日は俺かその他メンバーの胸にリセのカードぶらさげて改札口に立たせておきますのでそこに集まってくださいなー。

一応西口にも1人リセのカードぶらさげて立たせておきます。


公式ランキング戦対応予定。

1時から開始予定。

デッキリストとか書いてもらいます。どうしても嫌って人は別にwww


参加費500円。参加賞、上位賞アリアリで。


スイスドローを4~5回行い、上位4名の間でシングルエリミ。大会参加者数によって変動します。

なおエリミの間にサイドイベントとしてブードラの準備もしておきます。

やりたい人の人数が集まり次第やってみませう。

パックはLF3、TM2が今のところ準備済みです。

スリーブなどは持参、もしくは当日お店で買ってもらってもOKです。




以上が最終案!これでよろしくー!




以下は今日の取手レポ


ウィークリー

日単で参加

1戦目。hiroto氏の月単。

おたがい微妙ながらも相手弓優しさににゃんにゃんされて負け。


公認

D.P宙月で参加

1戦目。Akiくらげの雪日ちひろ。

微妙な流れ。でもAFAP4×2が計8点をドーンして流れをこっちに。

あとはドンドンなぐれぇぇぇ

序盤に綾香逮捕され、すぐおかわりだせたのがでかかった。


2戦目。hiroto氏の月単。

AFおくキャラが4・2しかいない。

とりあえずオクタヴィアとリサだしてエンド

相手ランサー、朝狗羅、梶原、榊。 優しさを使用宣言。対応取り合い。

落とせたのがシエル。これはでかい。

あとは順当に殴り合い。ランサーがとまらないが、相手もこちらのAP4をとめきれない。

中盤にエレノアを追加し、黒化されるも押し切って勝ち。

優勝して氷室ゲット。


今日も行きも帰りもクンクンの後藤Sを言葉による陵辱をし、車から腕をだして叫びまわって帰り。

パワスポに荷物おきにいって解散。


眠い。ポケモンやる。
by hary_4 | 2006-09-08 02:38