人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全て遠き理想卿


ギル様、あんたやっぱり最高だよ。

24話ではやっぱり精一杯だったね。でもまとまっててよかったと思う。

OPでアーチャーと士郎がたたk(ry


今週はリセを全然してなかった。ていうかバイト忙しすぎ。


の割りに終わった後ゲーセンいって三国志2やってばっかだった。

三国志2>
2から開始したけど難しいね。対人はまだダメだけど少しづつ上達してきたカナ?
魏で神速をメインでやってたけど蜀で槍もしたくなってきた。
聖闘士聖也G描いてる人の絵かっこいいね。馬超つかいてー!
関銀屏欲しいよ。ついカッとなってSwanに書き込んじゃった。誰かだしてくれないかしら。


ワールドカップ>
なんていう中途半端な。
はっきり言うけど日本メディアは日本代表を擁護しすぎ。
実況聞いててもミスをオブラートにつつんで視聴者に伝えてる始末。
あそこはダメだ、とかはっきり言ってもいいだろうが。
決勝に望みをつなげる引き分け、とかいわれてるけど

絶対ムリ

ブラジル戦はせめてサンドバックにならないことを祈ってます。



明日は大学の授業終わったら予定が合えばたろう氏と池袋とかいく予定。

色々買いたいものがあるのよね。

それでは~。
by hary_4 | 2006-06-19 01:09