人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公認大会in土浦



フェスタ組の調整をかねて公認大会


参加デッキは蝶・日たん


1戦目:宙月:○

ポマトとの対戦

クンクンもそろそろ名前統一してほしいぉ^w^

こちら先手観鈴→皐月→里美 でエンド

相手コミュ。

7枚のうち2枚コミュがめくれる

「こういうのが嫌だから3積にしたのにぃぃぃ」

との悲痛な叫びが

コミュ2枚+月コスを添えてプレゼント

もう1枚コミュられるがめくれる月を押し付ける

観鈴前サイゼル、綾香、那須と展開してターンを返される

こちらは皐月横動いてパンチ、里美パンチ

綾香前コパンドン

センターAF沙耶→コンバしてPCCでエンド。

順当にコパで綾香落としてなおかつPCCパンチ&強制徴募で12点叩いて殴り勝ち。



2戦目:宙日:○

HISAと対戦

観戦→綾香→那須でエンド

なんかアタッカー出してコパンドンを綾香前においてエンド

なんかグダグダ殴りあって最後有彦が輝いた。勝ち


3戦目:花たん:×

恭一と対戦

初手に3枚しかいれていないはずのPCCが3枚ある

負けフラグ

皐月だすなりしてなんとか処理していくも3・1を守られて殴られる

掃除もひかねー

やっとでたPCCもシルフィとかいわれて乙。

こうなっちゃうと負け


あーもうあれだ

PCC入ってると事故る

ダメだ、俺はオールマイティなデッキじゃないと安定しないよ!

ということでデッキ調整しましたとさ、○
by hary_4 | 2006-05-27 00:29