人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´ρ`) グッタリ


(;´ρ`) グッタリ

レポートやっと終わりました( ;´Д`)

今日は某ショップいきましたが、特にこれといったネタはありませんでした^^;
しいて言えば昨日寝ちゃってまほらばみなかったんですけど、ビデオに撮っておいて朝おきて見ようと巻き戻してみると、「まほらば1時間スペシャル」という文字が・・・

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

30分しか予約してねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁなんとか入手してみれたんですがね・・・( ;´Д`)

んー、もう書くことないや( ;´Д`)

明日は授業中にでも緑茶、雪日のデッキリスト製作でも行う予定。できたらブログに挙げますです。昨日も言ったかw

今日はアクエリオン&GGG。きっと寝てるなw
おやすみなさいです~w
by hary_4 | 2005-04-25 22:57