人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロモきたよぉぉぉぉぉ


今日店にプロモ届いたよ

2nd予選の!

いまさら気にしてもしょうがないので発表!

参加賞はガタンッ!

上位が正直失望した。


と、いうことで

参加賞:姫百合瑠璃(オフィ)

上位(1位のみ):蒼崎青子(オフィ)


使いまわしかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおOOOOOOOOOOO



まぁ瑠璃集まるからいいけどさぁ!


と、いうことなのでみなさんマターリがんばりまSHOW




今日はビルダってきた。

1戦目は下駄G3Uアムロ180単体。

アプドプワラワラで蒸発させて勝ち。

2戦目は中佐と

ジム背バズ下駄180×3

ジョニーとトップでゲルクロ。接近して下駄落として粘着して勝ち。



その後パワスポいって、届いたプロも見て店にいた少年たちとDM

初心者講習みたいなこと必要だな。

クロスギアが進化したと思ったらクロスギア単体でトリプルブレイク!

とか言い出すしwwwwww

ちょwっをまwww

しかもその進化したときコッコルピアをマナとして換算してるwwww

ちょwwドラゴンっぽいの写ってるからって軽減されませんってwwww

少年たちは夢があっていい。

説明するの大変だった。

今度他店員たろう氏とティーチングするか。
by hary_4 | 2006-05-09 18:56