人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さぁGW(ゴールデンウィーク)も終了ですね。

学校に仕事にみなさんがんばってください。


GW中はバイトばっかりでした。


疲れたよ('A`)




最後の日曜日はアニメで締め・・・・





GP決勝は優勝は花単、準は月単、後に日雪らしいですね。

エラッタ~とか言われますが、私としては。

とりあえず翡翠、シルフィの能力にコスト。

宙使ってて心底そう思った。

あとはいらなくね?

夏休み観鈴はメリット&デメリットが共存なわけですし。

せいぜいSP下げるくらいか。

あとは空転エポ?

エポナにエラッタはいりません。十分デッキソースとしては面白いカードですし。

空転も自ターンのみ、や対応で使用不可、みたいになれば大人しくなると思いますが現状空転エポ自体あまり脅威に感じていません。

それは最近宙月をメインで使っているからなんでしょうかね。

でも日雪に負けている状況の日月を見ている限り。

先手観鈴→朝狗羅ハンデス→アタッカーポンポン→相手ターンキャラカウンターエポ。

こんだけされたらたしかに負けかと。

こんだけのことをどれだけの試合でできるのでしょうか。

十代勝舞でない限り無理ぽ

できないのは使ってたのが俺だから?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁエラッタはかけてもかけなくてもいい程度~



あとは関、奈々子?

関は1度エラッタかかってるんですけど。

奈々子のせいで負けていることもあるんですけど。

ミラーで強い、ってだけでまったくのメタ外には通用しない、ってんで別に必要ないんじゃないカナ。



やはり属性除去がある現状ではどれだけ単体が強かろうが属性除去で乙になるのですよね。

と、いうことで結論は属性除去のEX減少、コスト増加、みたいな?

宙強い→ひき逃げで乙 だったわけですし。

宙はひき逃げの他に花単体で脅威になるカードが多すぎる、というのも問題になっています。

先に述べた翡翠やシルフィがいい例。

あげくのはてには羽ピン。

俺Mだからそういう今の宙だいすこwwwwwwwwwwwwwwwww




明日は授業の後夕方から面接。

終了が6時前の予定~

夢屋の大会18:00~・・・・

間に合うかびもー('A`)



千葉ゴールデンタイム終わったし寝るか


見ながら更新って読み直すとグダグダ~


長文乱文すいません~
by hary_4 | 2006-05-08 00:57