人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォォォォー


山手線が止まって学校着かNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

な朝。

その日就活で千葉みなとまで行く予定だったので

  田  端  で  1  時  間  立  ち  尽  く  し  て

現地に向かうことに。


4時半集合、ということでしたがついたのは2時

うはwwwwwwwww時間wwwwwアリスギwwwwww

とりあえず会場まで歩いて道を確かめる。

CAPPにメールして千葉イエサブの場所を聞く

行く

LOE綾香500円*1
ファイヤーストーム300円*2
旋風寺京子300円*1

を購入

その後LFのストレージみてて

長瀬由真 描かずみ義幸180円*4

他とりあえずかずみ絵持ってないのと爆天堂でよさげなのちょこちょこっと漁って買い物終了

とりあえず場所覚えたからまたいけるぞー


んで面接終わって帰り

「たしか今日柏ウィークリーだったな」

と思い、誰かいるかなーっとふらりと立ち寄る

スーツ着て店内フリースペースに行くと

小牧氏「なにやってるんですかwww」

俺「いや、就職活動ですよwwwww」

そしてその場にいた人やムラ氏とフリプレ

こんなこともあろうかと私は宙月をもっていたのだよ!フゥハハー!!!

そしてコミュ打つたびに「フゥハハー!!!!」連呼

途中店員に静かに、とか言われる

ん?柏くるたび言われてるぞ俺。バカなのか?







知ってる






んでトークしたりして帰宅


長い1日だったよ・・・・・
by hary_4 | 2006-04-24 21:47