人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと


遅くなりましたが水曜のウィークリーレポ

使用デッキ: 宙月 ~タイガー~


参加前についタイガージョーを入れてしまった

1戦目:日雪エポナ:○

Akiくらげ

観鈴→エリナ→エポナ

コミュ→晴子→エレノア  だっけか

とりあえず  エポナ先出しは全然脅威に感じない  そのためのこのデッキ

相手関出てこない。

打点差がつく

不幸、タックル、電撃

やられてもおかわり

終始殴り続けて勝ち



2戦目:時転エポナ:○

志摩

相手時転がないらしく観鈴、おしゃれ委員長、言峰、エポナで蓋

返しコミュでアタッカー3体並べてエンド

渇でエレノアが下がったりしたが打点差がついていて勝ち


3戦目:花たん:○

恭一

相手瑞樹エンド

こちらコミュ→綾香→晴子→七夜

固められるも綾香の打点は通る形に。

途中瑞樹をリサで止めて打点を消す。

勝ち。


全勝でオフィ先生ゲット。

タイガージョー?コストでした。

出す場面が見当たらない、重い、でちょっと輝かなかった。


やっぱコミュ強いな。

全試合初手で1枚あった。2積で引いてこれるのはうまかった。

でも3積に戻すかな。

あと集中の必要性があまり感じられなかった。まだ渇のほうがいいかも。それでも入れておきたいんですよねぇ。

ちょっとためしに1回抜いてみるか

土曜あたりに調整ということで。
by hary_4 | 2006-04-21 08:33