人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|´Д` )|ノィョゥ


|´Д` )|ノィョゥ


久しぶり、俺だよ、俺。


更新?TH2Xやっててなまけてました、すいませんでした、反省しています。


なんか気がついたら全員終わりました。よかったですよ。


その辺の感想は後日~


アリス3.0>

とりあえず給料日前なので1箱だけ購入。

バイト終わってからマックにて開封。

最初のパックでレアどこだっけ?前?後ろ?と聞いて後ろポンッってめくったら

「金のタイガージョー」

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌な予感的中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、ファルネーゼFoilがめぐりめぐって久那妓Foilになったりしました。

ていうかミストレーヌがかずみ絵だとは予想外。

かずみ義幸単が完成しそうだ。

とりあえず久那妓(アダルト)の左上にEX2って書いてあった。

俺の収集の邪魔をする気か!負けねぇ!負けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


と、いうことで久那妓(アダルト)、ミストレーヌ、晴子集めますよ。

茨の道どんとこい!




・・・金剛丸彩って

ルキアですよね?

ごめんwwwwwwwwwwwwww



残り4箱は明日買います。結果はお楽しみに。
by hary_4 | 2006-04-07 00:27