人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

being


聞きながらの更新中です。

汁鰤公式がエイプリル企画なのかなんなのか、BBS設置だそうです。

水戸いけないのでションボリしながらの更新。

実は2日に今度こそ町田に、とか考えています、場所ワカンネww

明日電話してみて空きがあったら考えて見ます。


参加するとなったらデッキをいじらないといけないわけか。

マンドクセ


最近メインであった日雪が変わりつつあります。

変わっていくにつれ、ツンが抜けてデレになった気がする。

日雪→(除々に変化)→雪日

デッキタソ「べ、別にアンタのために髪型変えたわけじゃないんだから!」


俺頭悪いですね。知ってますけど。



最近忙しかったですが、やっとTH2再開。

キャラ数半分ほど終わりました。

そこで1言。

さーりゃんまーりゃんカード化マダ?

・・・

・・・・

どうみても染められすぎです、本当にありがとうございました。

恭一やウォルト氏とメッセで話す時とかそういう話題で一杯な罠。

馬鹿ばっか

どうみてもあなたです、ほn(ry


次は誰にしようかしら。





それではよい週末を。
by hary_4 | 2006-04-01 01:09