人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスタ!


フェスタのレポー

昨日はぐったりして寝てしまいました。


チーム「烈花」

先鋒  HARY(日雪)

副将  CAPP(花たん)

大将  ヘルカイザー鮫沢(日たん絶望)


順番は最近の調子を読んでのこと。

デッキは各自安定するデッキを選ぶ。メタ読み?なにそれ食べたらおいしい?


以下相手チーム名、俺の把握する相手の名前、大・副・先の○×、軽いレポを記入。



1戦目:「アンバランス」 1-2

☆先鋒 花月 ×

コミュニケーションで手札増やされる挙句、バイナリィポットのキャラ切るとその属性のEX3生む、っていうキャラで桜やルーシーをちょちょいって出されて受けきれない。
逮捕3発打って負けるとは、恐るべし。


☆副将 月単 ○

勝負終わって勝ったのはCAPPだけでションボリしてる。


☆大将 日雪ゲームセット ×

鮫沢 引き どんまい



2戦目:「チーム三浦台」 1-2


☆先鋒 雪日 資本家氏 ○

( ゚Д゚)ポカーン

胸元のネックストラップに見覚えのある名前が。

じゃ、残りの2人頑張ってね。

と、いうわけにもいかないので勝負。

相手奈々子、こちらも奈々子。

終始押し合い。デッキもギリギリ。

こちらデッキ4枚の時に相手こちら奈々子が抱えている観鈴を切ってキャラを出す。

うぉぉ

対応・・・自分の奈々子逮捕!

生き残る

相手残りデッキ4枚。相手手札3枚。

逮捕警戒、ていうかあったら負け。

美琴出して殴る、通る。

勝ち。



☆副将 宙単 メイプル氏 ×

ひき逃げ入れてないタイプじゃしょうがないよ、どんまい


☆大将 宙日エポ you氏

エポとカウンセリングでしょ、しょうがないよ、どんまい



3戦目:TH2レンジャー 3-0

☆先鋒 宙雪 ○
 
日雪の展開。殴りきる。



☆副将 花単 ○

CAPPってミラーにも強いよね


☆大将 月単 ○

殴りきってるよ




4戦目:「チーム名メモし忘れました、すいません」 3-0


☆先鋒 日月ハンデス

ハンデス。

観鈴→佐伯で先攻で1枚。

逮捕が残る。

こちらも観鈴出して相手観鈴前にアタッカーを出して終了。

相手佐伯取材に対して逮捕。

相手「逮捕が打ったとこで緒方理奈っと」

まだ逮捕握ってましたけど。

んで、打つ。

2体目登場。相手手札切れる。

コパンドンで止める。

その間殴る。

相手間を置いて佐々木景子で移動させてくる。

時すでに遅し。その間に殴り勝ち。



☆副将 宙花 ○

(*^ー゚)b グッジョブ!!



☆大将 月単 ○

(*^ー゚)b グッジョブ!!




5戦目「旧中華一番」 2-1

もみこ氏のチームと対戦。


☆先鋒 日雪 ○

ミラー。

とりあえずドロソちゃんと引いている。

相手ドロソを落としつつ殴る。

順当に回って押し切る形に。勝ち。



☆副将 日雪 ○

(´<_`  ) 流石だよ



☆大将 月単 もみこ氏 ×

鮫沢の ものすごい 引き




6戦目「KKK」 1-2

・・・

もえれん氏のチームktkr


☆先鋒 花単 ハニーキング氏 ○

手札には除去と木登りが同居。

ドロソをしっかり引いて殴る。

途中木登り×2で展開しきっていない相手の手札を狩る。

相手お昼寝を引きすぎていたらしい。

なんだかんだでギリギリの勝負だったが、耐え切る。



☆副将 日雪 STOP氏 ×

相手しっかり回ってる。どんまい。

その後フリプレさせてもらいましたが、勝てねー('A`)

あと俺もう疲れすぎw


☆大将 日雪 もえれん氏  ×

相手は絶望警戒プレイング。

打つ頃になって3体しかいないんじゃ無理ですよ、泣くな鮫沢。



結果3-3

びみょー、と思った

レポみてみたら俺は初戦以外勝ってる。

5-1

1負5連勝?すごいサブマリン。

1戦目終了後に布団から飛び起きたデッキの中の人が

「べ、別に寝過ごしてなんかないんだから!」

とか?






うほwwいいツンデレww




ごめん・・・





と、個人成績に満足。


これからさらに精進していこう。





チーム戦終了後いつものじゃんけん大会。


今回全然勝てない。


プロモ配り終わったらなんか飾ってあった看板を出すとか・・・

それってまさヵ

ver3久那妓=かずみ義幸!

それが前に現れた時回りからなにかを求める視線。





友よ、今が目立つ瞬間(とき)!





応!




まぁじゃんけん勝てる気がしないんでこの1言。

「聞いて!何でも出す!何でも出すから!トレードして!!!!」

( ´_ゝ`)・・・

あのとき騒いでいたのは私です本当にすいませんでした。

そしてじゃんけん1回目で負け。椅子に寝込む。

と思ったら結果黄て氏がゲット。

「土下座しましょうか!」

じゃんけん終了後持ってきてくれました。

オフィ茉理を希望された。

悩んだ・・・・・・・とみせかけ即決!

高々に掲げて感動を覚える。

鮫沢に記念撮影してもらってたら小牧氏にも撮られるwww

なんかこの日は輝いた気がする。






帰り秋葉いった人待つのに松戸でQMAに登校して待つ。

銀ゲット。

合流してメシ喰って帰り。




ルミラが119枚になりました。

皆々様のご協力大変感謝いたします。




そしてリンク追加~

橋本氏の「oldmoon-CANNEL」
もみこ氏の「由女に夢みる日記」

これからもどうぞよろしく御願いします~





それでは最後に。

フェスタにて対戦・トレード・お話した皆様。

というか参加者の皆様。


長い試合お疲れ様でした。
by hary_4 | 2006-03-27 23:46