人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレイムヘイズ


今頃になって灼眼をまじめに見ているHARYであります。


昼寝しているときにリセやってる夢みました

いよいよか

そう悟った俺は日雪を取り出した!

しかし、気が早かった。そんなことを思わせる今日の試合でした。

パワスポウィークリー>

使用デッキ:日w雪wツwンwデwレw

1戦目:花たん:○
スティンガーとの対戦
最近よくあたる
除去全然引かない。
色々メタを読んで入れた竜胆がいい働きをした。
なんとか勝ち

2戦目:雪花:×
鮫沢との対戦
ちょう人気を警戒しようとしても手札はそうはいかない。
おとりで使わせつつアタッカー展開。
手札にある逮捕のコストを中々ひかない
終盤までひかない
除去が打てない
中盤に相手2ドロー後に出した竜胆がちょう人気。これは効いた
晶め!ウマーなことしやがる!
それが響いて負け。

3戦目:日たんエポナ:○
恭一との対戦
先攻とられた
負けかもわかんね
相手小夜里だけで展開
観鈴がこなかったのかエポナが出ても少々負担は軽い
返しでこちら1コスト大目に観鈴展開
またもや竜胆がいい働き
エポナ前で張り切ってくれる
最後に関真理絵のアタックをアルルゥで止めてくれたことにより手札に腐っていた関真理絵をブロッカーにまわすことができた。ギリギリの勝利。

階段で俺が恭一に勝ったため試合終了
優勝はHISA
少人数の中にエポナ2人とか楽しんでやる感じじゃないですね。
まぁ、俺はそんなのおかまいなしですけど。
まさに外道


日雪はまぁ戦線復帰ですかね
3試合中2試合初手観鈴なら問題ないでしょう


木曜日は取手でウィークリーです。

プロモ届いたんで配れますよー

まぁ人がくればいいですが(;´_ゝ`)


凍った路上で転倒して頭を打ちました。たんこぶができました。
クビを痛めました。
もうやってらんね ('A`)ノシ






『ネコっかわいがり!応援中!
by hary_4 | 2006-01-26 02:38