人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(〃ε〃 )


とりあえず今日のウィークリーは参加できませんでした。

仕事してたもので。

結果でいうと今日はスティンガーが優勝、おめでとん~

間みて月たんを回してみることに。目の前にいたAkiくらげをつかまえる。

このデッキほど姫乃宮をネ申と感じるデッキはないですね。

一応晒しておきますか。

テーマは

「Youちょっとコッチきちゃいなよ」

EX1以下

捕獲×4
黒化×4

EX2
姫乃宮×4
相楽みさえ ×4
ランサー×4(1枚不足のため代理でシエル)
朝狗羅ゆま×4
佐々木景子×4

その他ALL 月EX2のアイテム・イベント


今日まわしてみて消えることはなくなりました、面白すぎます。

今日1回しかやってないですが勝ちました。

その瞬間の俺の顔は

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (○), 、(○)、  |   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  フハハハハハハハハハ 
|   ト‐=‐ァ'   .:::   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´ \


こんな感じだったと思います。

ごめ、さすがにそこまでではwww


とりあえず面白すぎたのでしばらく地雷として使わせてもらいます。


リセフェスタ>
さすがにあたりませんでしたwwwwwwww
しかも追加で2人だけってwwwww
まぁいきますよーだ!ふん!

宙月セイバー(変化前)
宙たんセイバー(変化後)

( ´∀`)・・・  

( ´∀`)復活デFA?       Yeah!(´д`*)


そんなこんなでまた次回 ( ´∀`)/~~




とおもいきや



ふと深夜に神羅HPをみる

4弾聖龍族のキャラが出ていた

やっぱり絶影はおにゃのこだったんだ!

な、なんだっ(ry






『ネコっかわいがり!応援中!
by hary_4 | 2006-01-12 00:43