人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BCC疲れました

バトルラッシュ結果、24~25戦13勝。

ギリ勝ち越しました。

日の最多は16~18勝でしたっけか。

自分精進が足りませんね

やっぱり悲しい夢の観鈴では駄目でした。

出して即カウンセリングor逮捕ばっかり。

もとの夏休みに戻しますー

明日のパワスポの公認大会は諸事情により3~4時からスタートとなりそうです


今日はバトルラッシュでは型月しか知らない、といった型月から始めたって人とちょこちょこ当たりました。初心者に優しく、が我々のモットー(らしい)のでテキスト説明しながらプレイしたりしました。
型月から始めた人、ガンガレ

それはそうと

CAPPが花最多勝です。

連勝しまくってましたね、オメデトー。


キングダムハーツ2やるのにただいま1を消化中です。
感動シーンが出始めました、もうちょいだー

( ´∀`)/~~






『ネコっかわいがり!応援中!
by hary_4 | 2006-01-07 23:18