人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜も更けてきました、HARYですこんばんわ。

久々に(一応本職の)GWの話でも。

タクティカルスターターでましたね。

内容みましたが、バンダイはとうとう狂ってしまったのか、というくらい内容がよかったですね。

青は急ごし・中立だけでいいのにその上青ウニを強化できるMk2なんて出してきましたよ。
1枚制限/自軍 でも合計1国ですからね。それで3・1・2ときたもんだ。
文句のつけようがありません。
ステイメン&デンドロビウムおもしろいですね。
ステイメンの破壊無効効果を使用後換装、換装後破壊無効効果を使用。デンドロは手札4枚以上でコマンドで破壊されない。うはぁ、強いな。といっても現在の青中とは違った形で作らなければ入らなそうですが。

俺が今回熱くなったのが赤黒。
ゴトラタン。
リグコンティオサーチで出せるだなんて。
赤黒復活させようと思います。今日リストつくったんで少しかえたら挙げます。
赤の回復がでました。デメリットはそのオペが破壊されたら自軍Gが全て破壊されてしまうこと。バビロンに比べればゲームエンドになるわけじゃないので指定も軽いしデメリットが心配なかたはこちらで我慢するのもいいかと。

赤黒リストつくったはいいですけどいかんせん重い。
ユニットが数入らないため重いのだけになってしまいました。ちょっと改良せんと・・・。

内容の良い構築済みなんで是非買ったほうがいいですね。
パワスポでは店頭分即完売でした。

次は構築済みのカード考察でもしますかね。

それでは( ´∀`)/~~
by hary_4 | 2005-12-01 00:43 | ガンダムウォー