人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウヒョォ


芽衣子デッキ>
改良しようと思ってファイルみてたら
「アルバイト」
ふーん・・・
ハッ
    こ   れ   だ
ちょうど2枚あるし入れよう。その辺の調整はこれからやらなきゃ。

さぁて宙単のリストリスト。

「大・旋・風」

那須宗一×3
オボロ×3
川澄舞(ver2)×2
京堂扇奈×3
完全制圧×2
グラドリ×4
古宮陽子×4
トウカ×4
来栖川綾香×3
天楼久那妓(ver1)×3
ダニエル×3
~マコト×3
リサ・ヴィクセン×4
神尾晴子×4
ライセン×4
久我山~×3
実験×4
FNP90×3

EX1以下13枚。
扇奈じゃなく環でもいいかな、とか思ってる今日この頃。
まぁ晴子をやっと使う機会が来てオラがまんできねぇ。
そして
 ラ イ セ ン 
斧とかまた俺の好物がきましたよ。

初手でライセンだしてエンド。

とかやりてええええええええええええええええ!!!

   そ   れ   が   俺   の   響

あとはダッシュ持ちも増やし気味で。
ブロッカーにだして動けなかったら舞のちょっぷの出番。
舞ツヨス
早くアリスでないかなー。
出てもすぐには買えないのが口惜しい・・・

21日のブードラはバイトのため午後から参戦。多分出る。
まぁフリプレとか目的でもあり。芽衣子の。

俺のデッキの近況

花単>
杏ちゃんも入ってデッキを作り直しました。
カジュアルじゃないですからー

日雪>
佳乃を入れることに。
2枚所有。@1枚は来週には手に入る予定。まぁまわしてみないといいかはわからん。
出現場所のよさが際立てばいいなぁ。
アリサいいよアリサ。

宙雪>
ちょこっと変わったけど変更点あまり那須。
木登りがエグいから入れる枠作ろうか考えてるところだったり。
新しい久那妓を入れる予定ー

近況はこんな感じ。
最近はパワスポの中たちがBCC行くってハッスルしてるからフリプレとかしたり。
俺はいけないんですけどね。
行ったヤツらは8勝しなきゃ帰ってくるなと・・・言い過ぎかw
みなさんがんばってきてくださいな。
毎回誰かが最多勝をとって帰ってくるウチらも中々なキモスだねぇ。
だからこそ精進できるわけですが。

明日、明後日はパワスポに夕方前には行けたら行こうかな。

それでは ノシ
by hary_4 | 2005-08-18 20:00