人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ、なんとか


こぱんどん・どっとこむで俺がブログをやることにw(言い出した俺が悪(ry))

まぁ興味あったんで頑張りますよ!更新?できれば毎日!

一応カードゲームのサイトなんで、GWとリセのことをだらだら、ネタを混ぜつつやっていきたいと思ってますんで、みなさん(特にこぱんどん・どっとこむの方々)よろしく|||orz|||

軽く自己紹介
HN: HARY

住所:いばぁぁぁらきぃぃぃ

やってるTCG: GW・リセ・少々アクエリ

最近のTCG比率(4月8日現在): GW:リセ=4:6

リセで好きなデッキ:       日       単

リセ>
一応メインのリセから今日の出来事。
秋葉原ゲーマーズの平日大会いってきました!
先週もいったんですが、ガンスリンガー形式って面白いですね。熱いです。
是非うちらの地元でもやっていただきたい、きっと面白すぎてよだれg(ry


試合全部覚えてられるほど頭よくないんで、印象深かった試合を1つw

今日は宙雪で参加

相手宙月、俺後攻。
相手名雪を場にだしてくる、手札には須摩寺。
「除去りてぇ」
この1言につきますw
んで、即須摩寺降臨、相手の名雪をみてニヤニヤする俺w
いつ除去ろうかみているときに名雪効果でカードをストックする相手が
「ふぁいと、だよ」
といったことを呟く。それ聞いて
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
と叫びたくてしょうがないwこれは俺をトキメキ死させる陰謀?w
んで、5枚ほど溜まったんで、須摩寺の屋上からの雪崩式フランシュナイダーを決める。
消えた内容に捕獲1枚発見(゚Д゚)ウモォー
結果、なんとか押し切って勝ち。

今日当たったのは日単1つ以外すべて宙絡みでした、最初にアドバンテージとれないとキツいもんですねw

戦績は5勝3敗


んで、今日思ったこと。

             須摩寺はコストじゃない、神だ

関を出すのに須摩寺きってるようじゃだめですな、俺|||orz|||

GW>
エラッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カリスマ、加速はまぁ納得でしたね。セシリアG対象不可、当然でしょw

しかし!

しかぁし!

「覇道でG割れない、ドップ・ガトルのクイック削除」
「換装のルール変更」
「総攻撃デッキ1枚制限」

バンダイは色の特性までも消しにきたのですか( ;´Д`)
正直今回のエラッタはやりすぎかと感じますね、エラッタ後の環境が変わるまでリセでマターリそしてガチャでバーニングします(σ・∀・)σYO!!!

まぁこんな感じのことを書いていこうと思うので、今後ともよろしく!少なくともこぱんどん・どっとこむの方々は見てくださいwんでなんか書いて欲しいネタとか言ってください。寂しいからw

近日中に他を真似してデッキ晒しでもしようかなw

※ このブログを書く輩はヲターなので、アニメネタなどが多量に盛り込まれます。ご  鑑賞の際はPCから離れて、明るくして見てね☆
by hary_4 | 2005-04-08 00:29