茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きのーの★たいかい


新カード
Jasty(ED)

エンディングじゃないよ!


1回目、雨杯

睡眠時間3時間はキツイ

参加デッキ:はにゃたん

1戦目:hiroto:月単:○
相手因子の子単体でエンド
こちら姫史、瑠璃、マルチで返し
相手みのりからシエル。
こちらの姫史攻撃対応すももコロッケ。対応遭遇。
相手投了

2戦目:じゃむちゃん:花単:×
こちらAF3体ならべるも、相手ウミナミ、瑠璃でエンド。
終盤まで瑠璃がとめられず負け
花相手に準は重荷。入っていると入っていない差が出た

3戦目:ss:月単:×
準が涼月で止められて4・4のが止まらず負け



秘密基地杯

デッキは同じ はにゃたん

1戦目:じゃむちゃん:花単:×
キャラはきてもイベントがなく、終盤相手の特訓ラッシュをこらえきれず負け

2戦目:ss:月単:×
DFにでた4・4を超えられない&あいて凄腕ウェイトレスからいたずらとびまくり。
手札がきれて展開しきれずに負け

4戦目:Jasty(ED):フリプレ


やっと月単で自分に合うデッキのビジョンが見えた。
[PR]
by hary_4 | 2007-05-28 21:25

大会~



仕事から帰ってきました。


なんか明日休みらしいので松戸の大会いきます。

雨&基地

デッキは・・・・・・・・・・宙日星順風カレイド完全制圧!






俺の歴史に、また1ページ!




職場の人と麻雀打ちに行って、勝ってしまったから気まずい。
[PR]
by hary_4 | 2007-05-27 03:37

やぁやぁひさしぶり

仕事が忙しいと大会出れませんね!
でも今日は休みだったんで大会いってみました。

まず私の秘密基地杯という小牧杯へ。
こーすけと目があう。
こっちみんな。
こーすけ、資本家s、ハニーsらとも遭遇して楽しい楽しい小牧杯へ。
日単で参加
1戦目:赤い雨:花日星プリンセスc:×
普通にぶんまわられた。期待値でてるんじゃ無理
2戦目:小牧たn:花単:○
AF沸いて相手片方のAFがキャラ出ないぶんもあって勝ち
3戦目:紅い月さn:花単:×
突破しきれず

んでFB行く途中メシ。昨日は1日番長打って4500枚くらい出てたので、みんなにゴハンご馳走しました。いいことした。買収じゃないよ。

FB
めんどくせー、日単でいいよ!
1戦目:志真:日月逃避行:×
ドリパ帰りの志真がきてDP団集合。はいウザーい。
俺ら最高じゃね?対戦では負け
2戦目:月単:○
だったはず
3戦目:宙単制圧:×
手札4枚からキャラ2体沸かず令呪で舞起こされて負け。なんか令呪負け多い。俺は引けないのに。
4戦目:こーすけ:花星:○
準出されたけど相手の打点が伸びずにこちらが終始打点を上回って勝利。


日単しか使ってないけど花単つくるわー。ウミナミ入れてにゃんにゃんしてぇー。
次いつ大会出れるかわからないけど、平日とか調子があえば東京に遠征すっからよろしくな!

それまでこんな不定期なブログだけど、みんなよろしくぅ!
[PR]
by hary_4 | 2007-05-04 00:57