茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

PC


壊れた

壊れた

壊れた


PCデポにいった

2週間かかると言われた

HD交換だと4万前後だってさ

ネットから隔離された生活がはじまろうとしている。

助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


mixiっていろいろあって面白いね。

コミュニティってのいいね。なんかはいろうかな。

ありがたき氏につくろーよって薦められたけどPCがこの状態じゃなぁ。

ぇ?今?

バイト先のPCからの更新ですけどwwww

とりあえずバイトはほぼ毎日入ってるから多少の更新&レスはできるんでよろしく~




最近ポップンに熱中。

壁に足がかかった。

もうちょっとかな~とか。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-28 16:32

柏杯2


筋肉痛ヤベェ

朝起きるとき動きが止まる。

階段で動きが止まる。

座るとき動きが止まる。

立つとき動きが止まる。

ポップンやってると痛む。

マリカーの椅子に座ると痛む。

授業はちゃんと出ましたヨ。

そんなこんなで柏杯へ。


参加者8名

使用デッキ「宙日」

1戦目:宙単

初手微妙

志保、綾香出してエンド

返し志保前那須、綾香前千鶴

俺ターン、千鶴に綾香特攻。跡地にひおーぐー。

那須正面に那須

相手はひおーぐースルーして那須前に千鶴移動。

那須攻撃は志保がチャンプ。

んで2ドロー

エポナ、相談

ゲームオワタ!

そのあとボコボコにされて負け。



2戦目:花月宙

観鈴→サイゼル→那須

アタックがボコボコ通って殴り勝つ。


3戦目:日月

おたがい観鈴展開。

サイゼルが渇されたりして厳しい展開に。

竜胆をとめるも佐々木景子で移動させられる。

しかし途中打点を止めて盛り返す。

最後デッキ残り1枚のところで観鈴を相談してデッキ差を取り返し勝ち。

久々にギリギリすぎた試合だった。こえぇ。


エポナいらねぇ~

アタッカーひかねぇ~

でも強いんだけどねぇ~

まぁ調整がいるってことで。



mixi始めました~

みかけたらよろしくです~
[PR]
by hary_4 | 2006-06-26 23:23

逝く



ハードスケジュールすぎた。

とりあえずソフトの大会参加して1番センターで出場。

シードだったので残り2試合勝って優勝。どっちもフル出場。

その後バイト。終了後たろう氏と三国志。

帰宅したのは1時。ひまわり&ハルヒに間に合っただけよしとしよう。


んでただいま更新中なわけですが


もう筋肉痛がきた


若いと喜んでいいのか微妙なところ。

股関節・肩・もも

いてぇ

運動不足がたたりましたね。昔はもっとゲンキだったのに!


こんな調子なら明日の授業は自主休講


とりあえず柏ウィクリは参加の方向です。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-26 02:07


デッキテーマ「年上お嬢様ツンデレ系」

宙36
相談×3
サイゼル×2
那須×2
千鶴×2
リサ×3
綾香×4
りりか×3
晴子×3
トウカ×4
グラドリ×4
古宮×4
ひおーぐー×2

日23
エポナ×3
強制徴募×2
みすず×4
しほ×4
旭×3
アニス×3
ちゃん様×2
高羽×3



眠い頭でつくった。
まぁ特に特徴もなく。
エポナに期待して入れてみた。
観鈴をひかないのは俺が雪日を使うからだと想定。
きっと年上系なら引かせてくれるんじゃね?的な妄想MAXwwwww



ごめん俺疲れてるwwwwww



日曜日バイト休みになってなかった。

予選出れないんですけど。

しかも日曜地区のソフトボール大会に狩り出されるんですけど。

ハードスケジュール杉wwwwwwwwwwwwwww


('A`)ノシ
[PR]
by hary_4 | 2006-06-24 01:53

今日も


最近よく新宿にいきます。

三国志してきました。

レアの感触だったからとりあえず帰ることに。

開けると典偉とか

おまww

3枚しか引けてないレアがダブるとかwwwふざけんなwww

欲しかったアンコとかとトレードに使ってやった。


蜀のカード揃ってきたので明日からやってみようかと。


前回アネックスで苺ましまろフィギュアでしてやられたけど今回はしっかり獲得してきたゼ。

ちぃ×2 まつりちゃん×2


ニコニコしちゃう( ^ω^)



リセフェス、BCCのデッキリストがでてましたね。

フェスタの優勝デッキは前回俺が作ったのと類似してたので、まわればいけるんだと思った。

でもフィアッカ、シャドウムーン、不幸ギミックまで積むとはすごいと思った。

たまには俺の日雪もデレデレになってくれないかね?

ぇ?ムリ?知ってる。


2位は宙日。

まぁメインは宙で殴るんだから1積が多いのは形にとらわれなくていいと思う。

カウンセリングじゃなくてエポナかーと思った。



BCC

1位はクーポソ氏の花単グラバス

特にコメントつける必要もないかな。単純に安定して強いと思う。


2位も特に。

あゆいれないんだー、とか不幸2なんだー。とかどーでもいいこと。

そこは構成の違いってわけで。


3位は日雪

これも特に。

ただ一言。

愛ってすばらしい。




日がやっぱり多いね。ドロソとキャラパワーが強いしね。

日単は食い込まなかったんだ。まぁ日雪とやるとつらいしねぇ。

現状まだまだ日が多いかな。

宙月おねーちゃんでがんばれるカナ?






今日オーガスト1パック買ったらラピスが出た。びみょー




リセのデッキ用スリーブ買い忘れた。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-20 23:14

柏杯



授業終了後ラーメン食って池袋へ。

カード買ったり三国志したりポップンしたりしてブラブラ。


本日は柏杯に参加。

キャン待ち2番目で空き1つ。

念を送っていたらキャン待ち1番目の人がいなくて出場できることに。

なわけで恭一と連絡していたがわんぱくウィークリーはキャンセル。スマソ。

使用デッキは雪日ロストテクノロジー



1戦目:花宙:○

クリス氏との対戦。

ぶっちゃけ初手みて負けかと思った。

とりあえず後手ドローでリース引いたのでフィアッカまで出してロストテクノロジー。

地味に打点を与えて地味に止めて。

木登りをガチッと貼って固める。途中やっときた竜神しぐれで打点を与える。

DF除去して打点通し続けて勝ち。


2戦目:日花バイナリィ:×

赤い雨氏との対戦。

相手初手里美→葵。

観鈴を出すもフィアッカまで届かない。

須摩寺出すも打点が止められない。

軽量アタッカーで押されきる。

3点通す→雪・雪・逮捕

というのが3回起こった。

もう慣れました('A`)


3戦目:日月:○

小牧氏との対戦。

リース→フィアッカ→ロステク。

手に里美と観鈴。とっといてもしょうがないから里美を出す。

でも相手それを止められないらしくしばらく打点が通る。

木登りとか引いてブンブンしていて途中投了。

相性は悪かったがなんとか回った。観鈴きって里美は正解だったと思った。

フリプレでは時空転移がブンブンして負けた。

結局どっちがまわるか、という感じ。

渇警戒って眠いとすぐ忘れる、俺ぬるいな。



優勝は赤い雨氏。

日花バイナリィって面白い&強いな。作ってみようかな。



以下参加デッキ。

○ィアッカ<「グゥレイトゥ!手札にアイテムがいっぱいだぜ!」

竜神しぐれ×3
ぼたん×3
須摩寺×4
仁科弥生×4
奈々子×4
長谷部×4
リースリット×4
フィアッカ×4
木登り×4
高級まくら×4
不幸×1
逮捕×4
川中島里美×2
旭×3
アニス×3
レミィ×3
ちゃん様×2
観鈴×4


感想は結構いける。でも日があまりにも少なかった。増やそう。

あとは不幸1積じゃ役に立たなかった。重点を置くのか無しでまわすかはっきりさせよう。

改めてみるとEX1以下10。少ないな。ちょっと増やそう。


柏は平和そしてフレンドリーな場所だ。

来週はキャン待ちしなくて済むのでやる気だしていこぅ。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-19 22:45

全て遠き理想卿


ギル様、あんたやっぱり最高だよ。

24話ではやっぱり精一杯だったね。でもまとまっててよかったと思う。

OPでアーチャーと士郎がたたk(ry


今週はリセを全然してなかった。ていうかバイト忙しすぎ。


の割りに終わった後ゲーセンいって三国志2やってばっかだった。

三国志2>
2から開始したけど難しいね。対人はまだダメだけど少しづつ上達してきたカナ?
魏で神速をメインでやってたけど蜀で槍もしたくなってきた。
聖闘士聖也G描いてる人の絵かっこいいね。馬超つかいてー!
関銀屏欲しいよ。ついカッとなってSwanに書き込んじゃった。誰かだしてくれないかしら。


ワールドカップ>
なんていう中途半端な。
はっきり言うけど日本メディアは日本代表を擁護しすぎ。
実況聞いててもミスをオブラートにつつんで視聴者に伝えてる始末。
あそこはダメだ、とかはっきり言ってもいいだろうが。
決勝に望みをつなげる引き分け、とかいわれてるけど

絶対ムリ

ブラジル戦はせめてサンドバックにならないことを祈ってます。



明日は大学の授業終わったら予定が合えばたろう氏と池袋とかいく予定。

色々買いたいものがあるのよね。

それでは~。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-19 01:09

新デッキ


作ったはいいけどいつものことながら勝てる気がしない。

結果出次第晒す。

いいとこどりで勝てるのでしょうか?


今日は新デッキのリストをバイト終了後マックにて、マックのトレーに乗っかってる紙に書いてました。

恭一、HISA、Akiくらげもいてあれやこれや。

PS3の話が主でしたが。




なんか現在雨すごいんですけど。



Fate23話やっとみた。

蹴られた時のギル様最高。


CAPP他が今日水戸にいってたみたい。

店にこないと思ったらそういうことか、一言連絡くれればいいのにー。

予選とウィークリーがあったらしく決勝は両方CAPPvsクンクン。

なにやってんだかwwww


明日は久々にバイト朝入り夕方上がり。

誰かいたらフリプレでもしようかしら。


明日父の日じゃない。

なにかプレゼントしたほうがいいのかな。

部屋に転がってるFateキーホルダーとか渡してみるかwwww



ランサー柄




ねーよwwwwwwwwww




おやすみなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by hary_4 | 2006-06-18 01:42

眠い


最近モチベダウンしてますがHARYですこんばんわ。


いまさらですけど日本残念でしたね。

俊輔のゴールもゴールと呼べないでしょ。そのへんどーよ。

しかもラスト10分からの逆転負け。

川口序盤がんばってたのに。

気持ち切り替えてクロアチア戦頑張ってほしいものですね。

やっぱイングランドはつえぇな。


リセの通販でてました。

とりあえずLAE1セット、ストレイジ1セット申し込みました。

LAEは4買ってデッキにいれるとかいう考えは消した。



最近なんかリセやる気でてない自分乙。

それどころかD-0の平日大会見ててD-0のほうやる気だしてしまってる俺。

パック買って出たレア元手に知り合いからコモンアンコ集めてデッキ作った。

@1枚レアが足りてないから池袋行こうかな。

以下にデッキ書いとく

デッキ名「妖精のDANGANF○CK」(適当

緑25枚

綿毛のフェアリー×3
草笛を吹くフェアリー×3
蜘蛛の巣をまとうフェアリー×3  カワイイ!!
虹に乗るフェアリー×3
生命の門×3
誕生の宴×3
小さくて大きな力×3
妖精の風車×2
地底の楽園×2

赤15枚

硝煙を吹くフェアリー×3
銃弾に乗るフェアリー×3  1枚不足
ドラゴン・ブレス×3
ドラゴン・スクリーム×3
真昼の決闘×3


完コピで作って少し手直した。

某氏には参考(パクリ)にさせていただいて申し訳ないwwww

Dスクリーム×3はやりすぎと言われた。そうかも、2にしてみよう。

小力って強いのか?微妙なラインに思える。パンプか焼きかにしたいかも。

フェアリーかわいいよフェアリー。




最近よく聞く曲。

Red fraction  by MELL

いい曲だわ。
[PR]
by hary_4 | 2006-06-17 00:46

新エキスパ告知


たまが!

ささらが!

カード化!


それだけで購入箱数増やそうかと思ってしまう俺!

ナイト雀鬼は回収するよ!
[PR]
by hary_4 | 2006-06-16 03:07