茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ただまー


スキーから無事帰還。

雪量すごかった。気持ちよく遊んできましたけど。


長野のゲーマーズ無くなってた。帰り寄ろうと思ってたのに。


フェスタ>

当選しましたよ。

抽選結果がスティンガー、クンクンからメールで送られてきて自分で見る楽しみを奪われた

許さないwwwwwwwwwwwwwww


参加者名見ると知ってる名前が多いですね。当たりたくない~


ていうか気づくとあんま日数ないんですね。

調整メンドー

まぁ無事当選してなにより。

がんばりましょー!




日曜日は千葉テレが熱い


それではヾ(゚ω゚)ノ゛







『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-29 23:59

取手


取手ウィークリー

総当り~

1戦目:日月:×
ムラ氏との対戦
除去こないんですけど?
最初張り切りすぎて息切れ
渇が2発飛んできた
負け

2戦目:宙雪:○
スティンガーとの対戦
相手カウンセリング、逮捕の引きが微妙のようで
今だ!チャンスだ!攻めるんだロボ!
勝ち

3戦目:雪花:○
クンクン(鮫沢)との対戦
昨日のリベンジ
内容は覚えてないけど接戦だった気がする。
途中アタッカーが補充できて押し切った感じ
勝ち

2勝1敗が3人でたんで3人で総当り。
ムラ氏、クンクンを倒して優勝

優勝決定戦めんどくさかった(;´_ゝ`)

たまねーげっつ

公認のさっちんが1枚も手に入ってない俺がいる( ´_ゝ`)


今日の日雪はデレみせたんじゃね?
コストのかみ合いよかったんですけど?
花にメタはったつくりにしてみて正解かな?
昨日との恭一戦でエポナへの対応も多少計算通りだったし。

しかしどうしてもEX1以下が多いため事故り気味
もうちょっと手直しが必要かなぁ、と思った

今後の課題
とりあえず宙雪を作り直そうかと
まぁ構想はできてるんですがね~ん。


明日の夜から長野にスキーいってきます。
ケガしないようにだけしたいです(;´_ゝ`)

それでは~ ( ´∀`)/~~






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-27 00:37

フレイムヘイズ


今頃になって灼眼をまじめに見ているHARYであります。


昼寝しているときにリセやってる夢みました

いよいよか

そう悟った俺は日雪を取り出した!

しかし、気が早かった。そんなことを思わせる今日の試合でした。

パワスポウィークリー>

使用デッキ:日w雪wツwンwデwレw

1戦目:花たん:○
スティンガーとの対戦
最近よくあたる
除去全然引かない。
色々メタを読んで入れた竜胆がいい働きをした。
なんとか勝ち

2戦目:雪花:×
鮫沢との対戦
ちょう人気を警戒しようとしても手札はそうはいかない。
おとりで使わせつつアタッカー展開。
手札にある逮捕のコストを中々ひかない
終盤までひかない
除去が打てない
中盤に相手2ドロー後に出した竜胆がちょう人気。これは効いた
晶め!ウマーなことしやがる!
それが響いて負け。

3戦目:日たんエポナ:○
恭一との対戦
先攻とられた
負けかもわかんね
相手小夜里だけで展開
観鈴がこなかったのかエポナが出ても少々負担は軽い
返しでこちら1コスト大目に観鈴展開
またもや竜胆がいい働き
エポナ前で張り切ってくれる
最後に関真理絵のアタックをアルルゥで止めてくれたことにより手札に腐っていた関真理絵をブロッカーにまわすことができた。ギリギリの勝利。

階段で俺が恭一に勝ったため試合終了
優勝はHISA
少人数の中にエポナ2人とか楽しんでやる感じじゃないですね。
まぁ、俺はそんなのおかまいなしですけど。
まさに外道


日雪はまぁ戦線復帰ですかね
3試合中2試合初手観鈴なら問題ないでしょう


木曜日は取手でウィークリーです。

プロモ届いたんで配れますよー

まぁ人がくればいいですが(;´_ゝ`)


凍った路上で転倒して頭を打ちました。たんこぶができました。
クビを痛めました。
もうやってらんね ('A`)ノシ






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-26 02:38

こーにん


パワスポ公認大会。

使用デッキ:花雪

1戦目:雪月:○
志真との対戦
相手の手が芳しくないらしく、やりたいことをやられずに展開。
大好物が飛んできた。

2戦目:花たん:×
愛音との対戦
こちら展開不利。除去もこない。
アタッカーは?ちょ、どこ!
負け。

3戦目:雪月:○
Akiくらげとの対戦
相手アタッカー1体。
展開するとゲームセットが
盛り返して展開しなおす
またゲームセtt(ry
まぁ1ハンドキャラの豊富な花。序盤のアド保っていたので勝ち。

結果:オポで3位

この花雪は勝率が中々よさげです。
少しずつ改良しております。

フェスタいけそうです。

抽選待ちですけど楽しみです。


Fate第3話
んー
ネタバレはやめときますか?
ちょっと間はしょったのがションボリ。
以上。


明日はバイトなんで柏ウィークリーいけないです。残念。





『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-23 01:37

ウーヴォーアー


日花つくったんですけどまわすことなく消滅

とりあえず外道日たん&花たんに戻しました。

ネトゲのほう復帰してちょこちょこやっとります

今日の1枚
d0021988_23232510.jpg


ちょwww


レコルダブルでやっとります。

メッセ知ってる人ならその名前がゲーム内のキャラ名ですよ



2月5日は前回抽選漏れした人が優先的だそうで。

出てぇ



それはさておき

いまだに日雪に触らずにいます。

まだまだ!


神羅4弾>
ポラリスでコンプっぽい。



「眠いよ、朝からバイトだと眠すぎるよお○わさーん」

「だからね、日雪にねこみみがついていて?泣きながら謝るのを妄想してごらん?」

「萌えーーーーーーーーーーー!

萌えるよぉ、最高に萌えるよぉ、お○わさーん!

朝起きたら布団の中にねこみみ娘がうずくまって寝てるくらい萌えるよーーー!!!」


ゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ますね ( ´∀`)/~~






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-20 23:30

取手ウィークリー


今週から取手にてウィークリーが開催されました。

一応毎週木曜日取手駅近くカタクラショッピングセンター内「遊’sd パワースポーツ取手店」

にて行いますので、近郊のかた是非ご参加ください。場所が分からなければここに1言くだされば案内など致します。


参加者4人
俺、スティンガー、鮫沢、ムラ氏

総当り

使用デッキ:ルミラ様

1戦目:宙雪:○
スティンガーとの対戦
花たんかと思ったら狼牙とかでてきた
とりあえずひき逃げブーン
晶の効果で事故なく相打ちとりーの固めーのして勝ち

2戦目:雪花:○
鮫沢との対戦
相手雪だった
オボロ+ななこのライン確立
初音様( ´∀` )bどんと来い!!

それが響いて殴り勝ち

3戦目:日月:○
ムラ氏との対戦
初手から葛城&マナで5点喰らう
返しに張り切ってルミラ様出してみる。除去なきゃ安ー心
葛城カウンセリング→おかわりもう1杯!
琥珀とかで少しずつ止めながらルミラ+3点が通って押し合い。
相手息切れしたところでこちらの優位を保ち殴り勝ち。

優勝。

プロモ届いてなかったんでたまねー権利はゲット
なんとか所有3枚になりました。

最近は新デッキ作成やデッキ改良にはまってます。

明日はなに調整しようかしら

22日は公認~







『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-20 00:26

パワスポウィークリー


使用デッキ:花雪

参加人数8人

1戦目:宙雪:○
S氏との対戦
ひき逃げ逮捕ブーン

2戦目:花たん:○
スティンガーとの対戦
柏での再戦
瑞希列にななこを先に出される
じゃぁ放置ですね
他止めてこちら2ラインを通すようにする
押し合いで勝ち

3戦目:日たんエポナ:×
恭一との対戦
相手に先攻とられる
エポナが出てくる

ふ、ふん!勝ちを譲ってあげるんだから!

投了


優勝以外はどれも同じなのー!


ついカッとなって神羅を買い漁った。今では反省していない

メカミミいいよメカミミ

クオンもいいよクオン


フェスタ2>
パワスポでSCS決勝の運営するんで参加できなさそう。
誰か行ってくれる人いたら交通費出すんでプロモもらってきてくれる人ぼしゅー







『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-19 00:25

第3回柏ウィークリー


の前に

バイト先の新年会でした

夕方から柏へ先輩たちと移動。その際自分だけイエサブに向かい大会に参加。

大会後また先輩らと合流して飲み&カラオケ。帰ってきたのは夜中。テラツカレス。

大会レポ>

小牧氏、ありがたき氏、スティンガーらが参加

参加者6人

使用デッキ:真花雪

1戦目:宙雪月:○
ムラ氏との対戦
監禁で序盤琥珀が捕まる。隣にいた晶がのこったため回りに影響は無し。
集中も刺さったりしましたが晶効果絶大。アタッカー増やしつつ相手の攻撃止めて勝ち。

2戦目:宙月:○
ありがたき氏との対戦
公式ではありがたき氏とは初対戦。
瑠璃を桜で守りつつ関真理絵で加速。
なんだこれ、桜強すぎるんですけど。
勝ち。

3戦目:花たん:○
スティンガーとの対戦。
初手晶、リナ展開。
晶で監禁ためつつ関真理絵でドロー。
相手主要キャラを監禁・逮捕して殴り勝ち。


終了。
全勝で優勝。
たまねー引換券Get

今回の感想。
晶・桜テラヤバス
以上。

昨日の回りをみて、日雪はデッキの中の人がツンすぎるのでしばらく使いません。
中の人が涙流して謝るくらいのデレが見えない限り少し放置プレイしようと思います。

妄想はこのへんで。


練馬大根ブラザーズって中々おもしろいんですね。
なんだ?マコっての萌えるんですけど?

寝る ( ´∀`)/~~






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-17 02:01

フェスタ


まぁ

正直運営はグダグダでしたね。スイスドローのほうも結構なもんだったと聞いております。

最終的には面白かったと思ってますんで、今回が1回目。次の機会に進行がスムーズになるように祈ります。経験を生かしてください。

ビギナーズトーナメント>
スタッフ1人はさすがに無理でしょ。時間かかりすぎですよ。
結果は2回目に負け。デッキがツンすぎました。
1回出たらもう出れませんとのことでその後ずっと座ってまったりしてました、暇すぎ。

愛音タソが準優勝しました。賞品もネ申だったようです、おめでとう~


帰りは茨城一味&雪桜氏でラーメン喰って帰りました、うまかった。


明日は柏でウィークリーです。

新作デッキを今からつくるのでそれで乗り込みます!

帰りの電車で構築ヒロガリング



それでは ( ´∀`)/~~






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-15 23:06

今日とあすた


柏ウィークリーレポ

使用デッキ:漢はルミラ様に恋してる

参加者5人

1戦目 不戦勝 ○
2戦目 小牧さん ○
3戦目 鮫沢 ○

優勝でした。

うは、ルミラ様1回しか場にでなかったんですが。


オフィたまねぇ引換券ゲット。

2枚目でしたがCAPPとのトレードに吸われました。


明日はフェスタ

とりあえずプロモもらいにいきます。

その後は未定~


小牧太市氏と相互リンクしました~。今後ともよろしくデス( ´∀` )b


それでは明日フェスタあたりで ( ´∀`)/~~








『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2006-01-15 00:14