茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まっくす


COSMO家訪問してきました。

リセのカードと同人誌を異種トレードしたりしてきました。

とりあえずセイバー4枚集まったんで宙月に投入。

COSMOと数戦しましたがなんとかやっていけそうです。

明日のCAPP家泊まりでプチ大会でも開こうかと思っとります。

( ´∀`)/~~




『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2005-12-30 21:05

('A`)


寝すぎた('A`)

昼寝から起きたら夜でした('A`)

ネタはありません、とりあえず運がよければ年内に型月1箱買えるかどうか、といったとこです。

昨日2.0発売キャンペーンの送ってきました。早く届けばいいなぁ。


宙月できました。

いつものことながら新デッキは自信がありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末にCAPP家にてまわして見ます(´・ω・)






『ネコっかわいがり!応援中!
[PR]
by hary_4 | 2005-12-28 20:29

暮れ


今年もあとわずかですね

今年の紅白は布施明が「少年よ」を歌うそうです

ビデオ録らなくては!

最近はデッキの作成に追われています。

とりあえず花雪は完成。日月、宙月も作成しています。

花雪はさっちん入れてみました。面白いですね。

さっちんアームで後ろにいる長谷部とかグィーン。

不憫な娘じゃなくてよかったです。

あと瀬尾は復色で使うとヤバス。

とりあえず除去がウホッな感じ。

デッキモチベーションが上がりまくりですw




来月はリセイベント2つもありますね。型月単は出ずにラッシュいこうと思っています。



構築がでますね。とりあえずエラッタ対応カードが欲しいんで4:4は買おうかな。



今日でパワースポーツ土浦店は仕事納め。とりあえず休みです。

まぁ取手に暇なら手伝いにいかなきゃいかないんですけどねー。

年明けはまたCAPP家にて過ごします。

紅白見ようぜ紅白。


かずみの漫画をCAPPルートより入手

ウィィィィィヤッホォォォォォオオオ

OSたんフィギュア3体組のをワングーで見つけた

たまらず買った

ウィィィィィヤッハァァァアアアア


( ´∀`)b




『ネコっかわいがり!応援中!
うはwwwwwwwおkwwwwwww
[PR]
by hary_4 | 2005-12-27 23:59

糸冬 了


大会お疲れ様でした。無事終了です。

まぁ身内多数でしたが来てくださった雪桜氏、ありがたき氏ありがとうございました。

結果>

公認は16人中7位

ブードラは最下位

ブードラはさすがに事故多すぎでした、残念。

でもしーぽんが上位プロモトレードしてくれたんで良しとします。


場所、スペースも良しなんで今後公認大会を開いていこうと思います。


疲れました、えぇ疲れました。

今日は千葉テレゴールデンタイムまで気が持つかわかりません、それでは ( ´∀`)/~~




『ネコっかわいがり!応援中!
ヒャッハァァァァ
[PR]
by hary_4 | 2005-12-25 21:35

最近日雪の勝率が芳しくありません。

どうしよう(;´Д`)

まだだ!まだ終わらんよ!


といいつつ月雪の強化も進めています。今回は月強化ですしね。

シエル・ランサーはとりあえず4づつ集まったんで投入してみようかと。

黒化とか熱そう。積んでみよう。


24日はCAPP家にて泊まり。

25日の準備も一応進めて、あとは会場だけです。

どれだけの人数くるか分かりません。

人数によっては俺は運営にまわるんで、出れないと寂しいですが楽しみです。たくさん来てくれるといいなぁ。

今日は忙しくてHTTC2行けませんでした、残念(´・ω・`)

なんか型月熱高くてリセ熱もだいぶキてますね。

まだコモンアンコ整理終わってないよo(`ω´*)o

明日は25日の準備&バイト&CAPP家にて泊まり。

ハードスケジュール!

それでは ( ´∀`)/~~



『ネコっかわいがり!応援中!
天然系ですか。
[PR]
by hary_4 | 2005-12-23 22:43

型月トーク


とりあえず1言

日スルーされすぎwwwwww

ゴホン

まぁ現状で日は十分なので、そんな影響もないですが。

今回の強化色は  月>>>花>>宙  な感じ。

月の良レアとしては

シエル・ランサー・黒化

カード内容だのテキストはもう分かってるでしょうから無駄な説明はいりませんね。



セイバー

宙は他にもいいのはありますが、入れてもいいかな、程度なので軽くスルーっぽく。セイバーもそうやすやすとデッキにはいるものじゃないですが^^;



桜・さっちん

桜は単純に強い。さっちんはコンバージョンなので、とりあえず当たりと見ればいいのかな。



ライダー

うそ、あんまし強化されてないじゃない!



都子

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃけデッキに必須なレアは月です。

月がレア投入率が高くなりますねw

まぁコモンアンコでも使えるのがまた多くでたので、デッキの組みなおしが始まります。

とりあえずCAPPの協力もあり金・銀1枚づつ揃ったのでよかったよかった。

コモンアンコ整理、デッキ組みなおしをしなくては。(;´Д`)

それでは、この辺で ( ´∀`)/~~



PS.私HARYは「ネコっかわいがり」を応援することにしました。
ということで応援バナーを毎回の更新で貼り付けてきますwww
『ネコっかわいがり!応援中!
この先生からはツンデレの匂いがしますw
[PR]
by hary_4 | 2005-12-23 00:09
d0021988_23533097.jpg


上の画像ですが、俺の携帯のカメラの調子が悪く見づらくなってしまいましたorz

目をこらして見てください、リセのブースターBOXです。

今日入荷しました!

相当の数入ってきました!

予約者分で無くなります!

思わずCAPPと並べてしまいました。


イエサブとかには勝てないですが、よくパワスポでこれだけの量がさばけるものだと。

リセ熱高すぎるんじゃねwww


25日の大会用にデッキ改修しました。これでいきMAX。

とりあえず俺は当日10時前には取手入りしますんで、他こぱ、車に乗車予定の狂帽子組は時間早めにヨロ。


ありがたき氏がHPにこの公認のことを書いてくれました、ありがとうございます!
[PR]
by hary_4 | 2005-12-22 00:04

まぁ


もうすぐ型月発売なわけで。

フライング情報に目を通しました。

ふふ、ふははははははは。

とりあえずノーコメント。発売後にコメントつけます。


そうそう、お店にFAXで型月完売のお知らせ、といった紙がきましたよ。

な、なんだってーーーー!!!!

なんで今回に限って。とりあえず数とっといたんで大丈夫だと思います。

ということは金・銀が最初しか手に入らないということですから、再販追加でとっても無駄ぁ!

ということなんでしょうね。とりあえず1:1で出てくれないかな。

前回改修した日雪ですが

 勝 て ね ぇ

また作り直しました。

実際の実績を上げてからリスト挙げますね。

まぁ発売後が楽しみですね、それでは ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-12-21 02:20

改修型


んまぁ、深夜に日雪いじってました。

ちょっと今までとは違った趣向で組んでみましたよ~。

「日雪・無題」


アルルゥ 3
葵 2
モルガン 2
ティリア 3
観鈴(1.0) 3
こぱんどん 3
レミィ 4
ちゃん様 4
麻宮 4
梓 4

逮捕 4
タックル 2
関真理絵 2
須魔寺 4
長谷部 4
仁科 4
木登り 4
琴音 4

EX1以下15枚。
ドロソの種類多くしてどれが出ても回せるようにしてみました。
2.0観鈴はちょっとリストラ。昔の形に近づけました。
事故の可能性が高いのでタックルをひとりぼっちに変更する可能性あり。場合によってはモルガンもUMA等に。

あー、いじってたら疲れました。明日朝バイトなのに何やってんだ俺。

おやすみなさい~ ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-12-18 02:51

とりあえず


日雪るーるーは消滅でしょう。

俺はるーるーなぞ入れていないので影響無し。

しかしここで問題なのが観鈴。

コスト重くなったし抜くとの意見も出ていますがはたしてそうかと検証。

とりあえず日日日星というのがつらい。しかしそこはデッキの日の割合を増やせばいい話。

観鈴はあの能力が強いのであって1度出してデッキ回してしまえば問題ないと思う。

以前が鬼だっただけで、エラッタ後にも使われるのではと思いますが。

候補としては
1使い続ける
2アタック宣言ドローの観鈴に戻す
3裏をとってプロモ観鈴に
4関真理恵の投入
5観鈴 グッバイ

とりあえず明日コンプ観鈴、関真理恵を入れる方向でデッキを調整しようと思います。

葵復活の予感。

日たんの観鈴はパジャマにしようかと。

観鈴スキーとしては色々試しますよ。

芽依子デッキも復活させようかと思ってます。

まぁ調整兼ねて少しフリプレしないと。

それでは ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-12-17 23:37