茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)


BCC終了~

とりあえずチーム戦は2回戦敗退です。

1回戦は不戦勝でしたがw

花たん3人組でいって相手が花たん、宙雪、月たんでした。

宙雪に当たったタカBOWはしっかり勝ってくれましたが俺とCAPPがアタッカーこないなどの引きのぬるさで敗退。俺は相手花たんだったんでお昼ねの引きのヌルさとアタッカーの質の違いで負け。まぁしょうがない。

んでとりあえずラッシュに参戦しました。CAPPとかとアキバ行く約束だったため他のメンバーがチーム戦終わるまでやろうとの考え。日雪で参戦。

開始1時間で4戦3勝でドロップ。

買い物終わって知り合いから聞いた話だと日部門は最多が6勝で最多勝適応者無しで最多勝はいなかったそうで。

3時間で8勝いかないなんて。たしかに月だの花だのが多かったですがそこまで日が勝ってないなんて。俺がそのまま参戦してればイけたんじゃないのかとか考えてしまいます。

まぁそんな妄想はおいといて。

次回は型月が参戦ですか。

当初曲芸か型月かの2択だったんで予想通りといっちゃ予想通り。

とりあえず月姫、Fateは処理してあるため十分思いいれありなんで参戦は喜んでますヨ。

絵が公開されていて志貴、姫アルク、暴走シオンが出てました。

シオンということはメルブラもですんですね。チラシにはセイバーがのっていたし。

今回は全作品総出ということでFAっぽいです。

とりあえず予定は3箱。場合によっては4箱突入かな。内容によります。

30日にはパワスポにて公認大会~。

来月は遠征を考えてたりします。

とりあえず30日の公認楽しみです。

PS、ラッシュの時にお会いした人にブログ見てますと言われました。
   当初身内目的だったこのブログを見てくれてる人がいるんですね。嬉しかった
   です。
   さらに広めたいですね、リセ友の輪 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hary_4 | 2005-10-24 22:35

BCC


さてチーム戦が近くなってきましたね

とりあえず抽選になって漏れることのないように祈ってます。

我々のチーム(俺、CAPP、タカBOW)

チーム名「 烈花 」

という名前で出ます。

デッキは。

3人揃って花たんでいきます。

スリーブはもちろんドレミスリーブ×3人

ファーストインパクトが大切ですもんね。

花たん×3、ドレミスリーブの中にまぎれてますから喰いついたら話しかけてもらえると楽しいですな。

とりあえず花たんの調整も一段落してきましたが最後に明日ちょこっと変えて完成。

アタッカー引かない病にだけは悩まされないようにと祈ります。



ガチャケ2>

やるらしいですね!

前回いけなかったんでいきたくてしょうがないですよ!

対戦したーい!

ガチャ友増やしたーい!



神羅万象>

とりあえず喰いすぎてます、以上


土曜は泊まりで調整&ガッチャッフォォース

朝響鬼見てモチベーションあげて大会いきますぜぃ。

ザンキさん復活!ワショーイ ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-22 01:08

ヒャッホォイ


今日も獣牙列探し出したぜチェイサー

ベリルも5袋でゲットだぜチェイサー

もうチョコ喰いすぎて胃がおかしいぜドォォォォリャァァァァ

ベリルは6枚になったけどねプゲラウヒョー!

10月30日は1:30~リセの公認大会行います

パワスポのデュエルスペースのとこに告知張ったから見といてください。

まじ俺がんばって作ったからwwwwww


公認は月雪ででようかな。今日もまわしたけど面白いし。

ゲームセット?抜きましたよ。事故るんだもん、渇のほうがw

最近喰いすぎ(チョコ)で体調おかしくなってきたHARYでした。

それでは ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-20 20:31

アヴァァ


今日の神羅の成果

メシとあわせて喰った3袋
シェイド
ベリル
エドガー

バイト中に知り合いにすすめたら1人1袋×3買ってくれました
そしてカードをくれました
蜘蛛女
イザヨイ
オプティ~

代わりにつぶらな瞳のコロミンを差し上げましたよ。

その後コスモがきたんで2人で6袋。

パラシェイド・クーデレ・ミヤビ・幼鳥・アンディル・ベリル

ウヒョ!祭り発生。

とりあえずベリルが集まってきました、うれしいな

リセ>
最近は特に花たんを使用しています。メタ外の日相手にどう戦うかを日夜がんばっています。バイトの合間にですが。
日のアタッカー動きすぎwww
とめられませんよwwww
アルルゥとかwww

今日は日雪が全然まわんなかった('A`)
花たんは手作り料理ハマって面白かったんだがね。
まぁこんな日もあるか。

( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-20 00:24

ウヒョー


今日神羅3弾購入。

昨日予約店(パワスポ)に入荷しなかったため遅れました。

10箱とっといてもらってたんで4人で2箱ずつ+1列分けしました。
4人→俺、CAPP、ゴスロリ、コスモ

1列分けはとりあえず前列見てきめて俺は獣牙列をゲット。

残りは皇魔、飛天、飛天。

買い終わってリセやって帰る途中の自宅近くのセブンによると入荷していたんで順がかわってなかったっぽいので購入。

前列がシープだったんでアンディル狙いで後ろを購入するものの皇魔がでたためおかしいな、と。

まぁ、なんだかなと後ろのほうを4つ買い、鎧羅ーずの3人が出現。

あー、がっくしと最後の1個をあけるとミヤビが。

順番の把握間違えてたけどシャッフルされていたのか一応当たりはとれたんでいいかなと思い帰宅。

そして購入した2箱を開けることに。

1箱目をあけるといきなりミヤビスタート。幸先イイィー。
もちろん続いて獣牙列。ベリルもキターヨォ。(シェイドのパラもねw)
獣牙終わったと思ったらいきなりアイアスが出現。
左に移動するとネストルといきなり鎧羅列に変更。
その後皇魔が続いてSP×2が封入されていて(゚Д゚ )ウモォー
そして最後の1個はサイガでしたと。この時点で聖龍・獣牙・皇魔は揃う。

んで2箱目。シープからスタート。正直飛天→鎧羅→皇魔の流れになりそうでがっかりしながら開けていく。
そして順当にネストルまで開け終わる。
ため息つきつつ右に移動するとイザヨイが出現、あれ?なんかおかしくね?と思いながら開けていく。獣牙列にあたり3枚目のベリルが出現。ここでヤッタ、の歓喜の声がこぼれる。
そして順当にシェイドのパラもでて最後アレックスで締める。左からだと思ってたら右からのならびだったようだ。

CAPPからの情報によるとSPの出る箱、出ない箱があるらしく箱の違いが現れる。
封入も今回の2箱は順番が違ったため結構ランダムになっている模様。

とりあえずコンプ+ベリル2枚、ミヤビ1枚、イザヨイ1枚、クリス2枚が集まる。

まぁあとはベリル回収するだけですが。トレード希望なのあったらコメントよろ。

今回の俺の欲しいのは

ベ リ ル

以上


リセ>
チーム戦に登録した手前調整も少しずつはじめています。
デッキはまだ晒したくないんで秘密ですがだいぶ煮詰まってきました。
まぁメタにあたらなければ幸いといったところでしょうか。
今回のチームですがパワスポ組からは4組出場予定。
☆俺・CAPP・タカBOW
☆祐一・志摩・HISA
☆ゴスロリ・コスモ・Akiくらげ
☆スティンガー・愛音・Takaくらげ←未定
抽選にならないことを祈ります。
いつものごとく前日はCAPP家にて泊まりで。
調整もいいがガチャフォースやろうぜガチャフォース。対戦な。

出場デッキで心が揺れだした今日。
CAPPに怒られるから決めたデッキででなきゃ。チーム解散の恐れもwww


そんな感じ ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-18 23:48

神羅万博


いってきました。

オンリーイベント初参加です。

楽しかった、満足してきました。

とりあえず本買えてよかったんですが欲しかったのが整理券制でゆっくり入場していった俺ら4人では手に入りませんでした。ションモリス。

アスタ、シオン、ポラリス本が多かったですね~。

トレードとか盛んで俺もあまりカードもっていけばよかったです。

先に書いた手に入らなかったサークルの人がラード集めているらしく次の機会までに集めておこうと思いますww束でww

そのあと開催地秋葉原で買い物ツアー。はやく切り上げるはずがさすが聖地だけあった長いしてしまいました。

そしていよいよ明日は神羅万象3弾発売日ダー!

ベリルもいいしイザヨイ、アンディルもいい。

なんだ?3弾は俺の祭り弾か?

ウヒョ、明日の開封が楽しみ。


メルブラのコンボDVDとか買ってしまいましたw
ネタもありで面白い内容~ヘ(゚∀゚ヘ)

オンリーの時とかそのネタになるものとか持ってくべきなんだな、と勉強しました。

明日はパワスポで神羅3弾購入~。ベリル!ベリル!烈・将・ベ・リ・ル!

( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-16 22:57

神羅OHPの獣牙3弾キャラが更新されました。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

お名前は「烈将ベリル」だそうですね。

危惧していた男か女か問題は一目瞭然なのでヨカッタヨカッタ。

ポラリス問題があったのでね。

まぁどっちでm(ry

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日はかなり寝たのでテンション高いです。バイト終わった後なんでなおさら。

ていうかベリルの設定見た?わがままで自分勝手だってさ!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

必殺技が「喧拳剛強」というくらいだから武器は拳ですね。なんて逞しい(*´д`)

もう神羅3弾は ヤッタゼ の1言につきます。

神羅万博も楽しみだしイイヨイイヨ~

ということでOHPの画像をアイコンにしました。(〃 ̄ー ̄〃)

このアイコンつくってる時スティンガーからアイコンが送られてきて1度ビックリ。完成後みてみたらまったく同じ構図で2度ビックリ。スティンガーやるなwwwww


神羅熱高まってきたということで発売日みんなヨロシク ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-12 09:54

(´・ω・)


今日ガチャケットだったんですがバイトと金欠で行けませんでした。

 orz

神羅万博は張り切るぞぅ。

最近授業ない日はバイトがあるためまともにリセってないです。

最近天気悪くて頭痛いし。

今日バイト中DMのファイル補充やってたら新デッキ作りたくなってしまった・・・

キャッスルへ向けてリセらなきゃいけないのに('A`)

キャッスルBCC>

今回チーム戦に参加しようかと。

CAPP、タカBOWと出ようと思ってます。チーム名決まったら登録します。

抽選漏れとかになったらまぁバトルラッシュでFA? YEAH!

今月は忙しいな。バイトもイベントも。

バイト今かけもちしてますが来月からパワスポ1本になるので多少楽になるといいな。

それでは ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-10 22:38

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


パワスポに神羅万象第3弾がはいりますよ~

前同様2箱買う予定。

獣牙族がたんのしみぃ~

リセ>
30日に公認やるかも~
申請してもらおうと思います。


最近天気が悪くて気が滅入りますな。

それでは ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-08 01:56

神羅万象3弾が17日に発売ですね。

また2箱買ってそろうまでちょこちょこ買い足す程度でいく予定です。

神羅オフィHPを見たらtop絵が3弾の絵でしたね

神羅万象オフィシャルHP>
http://shinrabansho.com/top.html

ミヤビの斜め上を見てください。

緑髪ショート、短パン、そして・・・

 ね こ み み 

すんごい・・・すんごいストライクゾーン直球ど真ん中160kmで投げ込まれました

今までのフェイバリットはナタージャでしたがこのキャラはそれを上回るクオリティ。

無限回収が決まってしまいました。みんな!よろしく!

ということでオフィ絵加工してアイコンにしてみました。


神羅3弾のモチベーション上がってきたー ( ´∀`)/~~
[PR]
by hary_4 | 2005-10-03 11:20