茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Lycee( 4 )

25日!


前回言った25日の公認大会。

ちょっとあるツテで取手の場所を借りれそうです。

結構広くとれりようなので、こうなったら大きな大会でもやってみようと考えています。



参加者20人以上を募って、イベントなどもおりまぜた公認大会をやりたいと思います!



今のところ考えているのは、前回言った参加費制ですが、パワスポの協力のもと賞品も出ます!

数人の意見のもと、人数によってですが賞品をガツーンと出せるように500yenで行えないかと考えています。

そしてスイスドロー式で行おうと思いますが、午前中から始め、昼に終わったらプチバトルラッシュ。人数によってはその場で作るチーム戦!みたいなこともやってみたいと考えています!

正直パワスポ組だけで人数が集まるとは考えられません。ということで大々的に、とはいきませんが宣伝を行い人を集めようかと思っていますが、遠征者の方々いかがでしょうか?

ちょうど型月の出た後で、型月カード混ぜて調整したい!といった人にいいタイミングで行えるのではないかと思ってます。


みなぎってきましたよ。

25日のこと考えてたら以外なとこにいい場所があったので。

こぱんどん・どっとこむ(本家)BBSにもこのことを書きますので、参加希望な方は書き込みしてくれると、参加人数の把握ができるため、助かります。

それにより、このイベントを実行すべきか決めますので。

一応何があっても公認大会は行います。しかし、他の人のやる気によってはイベント化して盛り上げたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hary_4 | 2005-12-05 23:59 | Lycee

寒い


12月に入ってますます冷え込んできました。

今日は原付で雨の中帰宅したHARYです。

対向車のライトで視界消失衝突寸前。

今日はJACKに遊戯の大会いきました。

途中負けたんで意気消沈したんでドロップ。


リセ>
今月25日あたりに公認大会を入れようと思っています。

ver.型月も出ることですし、結構盛大な大会にしようかなと思ってます。

いつもの1パックから変更して参加費とって賞品制にしようか迷ってます。

その分賞品もらえなくてもおまけプロモをつけてみようかな、と。

参加予定な人(まぁいつもの人らだが)参加費をパックにして全員均一にするか、参加費とって賞品制にするか、ここでアンケート的なものをとってみようと思います。

俺個人では賞品制にしてみようと思ってます。せっかくのイベント的要素の日なんで。

ということでコメントよろしくお願いします。遠征者大歓迎ですよ~


金曜日に東京を発ち大阪に行こうと考えています。

木曜日十分フリプレしていかないと。

こぱ組で暇な人いたら付き合ってくださいな。
[PR]
by hary_4 | 2005-12-04 22:31 | Lycee

更新キター


ver型月の更新キター!

http://www.lycee-tcg.com/release_20051130_tm10.html

セイバーいいなぁ。

したのほうみるとちらほら属性がみえますね。

セイバー・宙
凛・全色
アーチャー・宙
イリヤ・雪
桜・花
アルク・月・宙(登場コストは月)
シエル・月
翡翠・花

琥珀、秋葉はみえないんでなんとも・・・・
琥珀は雪or日、秋葉は宙とみますが。

あれ?おかしいな。日がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

主要キャラが日オールスルーですか。

こうなったらまだ見えない琥珀さんに期待するしか・・・

プロモのセイバーの下に隠れていますが、翡翠のあなたをh(ry もカード化するみたいですね。

さすが型月。

金のタイガー、銀の知得留 とかw

送るとLOEだ!


今回絵みたらモチベーションUPw

能力はわからないけど絵がいいことは確か。

とりあえず主要キャラの大半はコストが重いことが判明してるので、いきなりバランスが崩れることのないことを祈っています。


PS.公開されたレン絵のカードが怖いよぅ


それでは、更新でヤル気ゲージ急上昇のHARYでした!ノシ
[PR]
by hary_4 | 2005-11-30 12:08 | Lycee

(n `д‘)η


明日に備えてトレードマークの髭をそりました。

あー、なんか安心しない。肌触りが。

日雪>
るーるー2枚ほど入れて少しやってみたんですが中途半端だったんで結局もとのロケ花に戻しました。
やっぱるーるー入れるなら4積でキャラもそれ相応でないとね。今はアリサで殴れればそれでいいや。

まぁ大阪への調整も進んでます。

あとは大会に出るくらい。

明日・・・orz

夕方に店に寄るのでフリプレでもしますか。。。
[PR]
by hary_4 | 2005-11-26 22:52 | Lycee