人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れも~ど


雨の秋葉原は最悪でした( ;´Д`)

まぁ楽しんできましたけどね。

hiroto氏の用事済むまでソフマップにてPCゲ眺めてました。

そこで俺の目にあるものが

「ぴゅあぴゅあ」

( ゚Д゚)ポカーン

しかも値段が2000以下!

買うしか!しかし今かねが!

チクショウ!給料日を覚えとけ!

買いますよ、もちろん。

久々にソフマップいったらほしいの沢山。

一応今の買う目標が、ぴゅあぴゅあ、モノグラフ、ルーツ、ぱすてるチャイム

くらいですねー。

大番長、大悪司、ランスもやりたーい。

hiroto氏からうたわれ、ALMA等もまわしてもらってるため、消化してきながらやってきます。まずはアニメ化、PS2移植といわれているうたわれから。

今日宙雪の形が一応完成。悪司投入しました。ナイス!SUNEO!
リストアップは後ほど。

明日は昼からパワスポに行きます。

12日は大会だぁ~

一応権利はとれましたし、宙雪の調整兼ねて出ますかね。楽しみです。

それでは(=゚ω゚)ノジ
by hary_4 | 2005-06-10 22:37