茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近

先週は龍ヶ崎のダブルヘッダー

最初は雪単メレムで参加

1:不戦勝:○

はい空気ー

他の人々を視姦してしゅうりょー


2:日単:TEC:○

初手長谷部で返し

相手てきとーにキャラ2体沸かして終わり

こちらフィアッカ→あゆ不幸→メレム

と繋げてガガガガガガガ

勝ち

3:花単:○

フィアッカ出して木登りはってメレム殴って勝ち


4:花単:CAPP:△→×

かなた欲しいというCAPPの要望に答えID

勝負したらデモニッション2/6しか言えてないとか適当すぐるwwww

相手も適当すぎて気が付いたら負けてた('A`)




次、日単で参加

1:日単:○

ミラー。殴り合い。勝ち

2:雪単:○

うつりぎの3・3・2のキャラのタップが地味に効いた。

オペレーターもいてアタッカーもエルザ・鈴・ドラゴンと続いて押し切り

3:花単:タニー:○

手札沸くキャラいないから雪月を出す。後手とはいえ負けペース

と思いきや相手もキャラ沸かずパワーで押し切って勝ち。トラップつえー

4:月単:○

相手情報ネット、いたずら、キャラ1体沸かしてエンド

こちら手札オペオペ・雪月

ドローで翠と観鈴。

フル展開。エルザにパエリアまで今ッぴきで引き当ててごり押し。

プレイングとかカードパワーにもみ消される戦い。


んでエステルゲットー

雛見沢のポイントもずいぶんGETできたんじゃね!

帰りとんかつ食って帰り






葉4は古参プレイヤーにはたまらない弾だね。

梓、楓、千鶴はコンバを待ち望んでいました^^

主人公の男たちも登場してわくわくしちゃいますね^^

総評は微妙^^

総帥は自重^^
[PR]
by hary_4 | 2008-07-25 01:53