茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日単 デッキレシピ


せっかくだから連投

VA5を投入しての日単。

作成してからは勝率6割後半といったとこ。

対花は経験不足なので、煮詰めるとしたらソコになりそう。

日単

掃除※3
令呪※1
杏璃(魔法服)※3
時雨亜沙※2
恋ドラ※3
湯浅皐月※2

トラップ※4
新渡戸※4
前原圭一※4
圭一L5※4
沙都子※3
杏璃※4
鈴※3
エルザ※4
オペレーター※4
レミィ※3
夏休みすず※4
時雨亜沙※3
三枝葉留佳※2



EX1のフリー枠は皐月
EX2枠では三枝

EX1の候補・・・
佐伯美月・・・最有力候補。対花他先手からアドを取りにいける良カード。亜沙と相性がいいのは言わずもがな

・・・全部書くのめんDEEEEなので、俺の中では皐月か美月の2択でやってみてた。

EX2の候補・・・
めんDEEEEEE
十崎と悩んだけど、初手出してハンド切らせるのに面白みを感じた。
ここは新弾の3・1を色々試したい用の枠

雪月小夜里>
デメリットの塊にしか感じない。雪に強いって言われてるけど、俺はやっててあゆ出して、引いたら不幸でしたー!しかされてない気がする。
結論は相手の引き次第


イベントは攻めの新渡戸、守りの掃除。
新渡戸は花以外にも用途があって汎用性が高いのがポイントよねー
沙都子(L5)も入れたいところではある。

そろそろダヴィデの枠を考えなきゃなぁー
[PR]
by hary_4 | 2008-05-05 01:57