人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


IQのGW大会。

もうね、全然だめ。

使用デッキ:カンクシ

1戦目青中 0-2、2戦目カンクシ 0-2 
両方G事故、G事故連続スト負け。以上
3戦目白青 2-1
納得いかない展開。結局最後は血宿3枚打ちで勝ち。
微妙すぎ
4戦目白赤 0-2
また連セットG事故ですか、もうお話になりませんよ。

結果1勝3敗

あー、もう何と言っていいやら。

俺に赤は合わないってことですかね。昨日は黒もだめだったっていうのに。

勝負は時の運。カードゲームは運ゲーとはよくいいますが、今日に関してはそんな言葉信じられないですわ。負けた試合はG事故ですよ。ひどすぎる。

まともな勝負なんかできなかったですよ。帰りにパワスポでやったリセのほうが数倍楽しかったです、以上。

明日は池袋にXXX買いにいってきます。

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノジ
by hary_4 | 2005-05-22 21:00