人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉アメレポ

買い物したりしに秋葉へ。

べっこうとフリーして遊ぼうかなーっていってたらミントにいるらしい

行ってみると大会中


誘えよwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな出出しをしてアメに流れる。

大会でないで帰って絆、とか思ってたけどせっかく作った日月をまわしたくなったので参加


参加デッキ「俺は!おまえが!逃避行するまで戦うのをやめない!」日月逃避行

1戦目:宙星:×

桜景氏との対戦。

相手リサエンド。

返しに逃避行してやろうと雪月出して展開。

取り合いうたれてたらゲームエンドって忘れてたwwwなかったけどwww

相手ターンにとうひこーでいいやぁ、ってなったんだけど舞登場。

チョップを喰らいながらも逃避行してくる。

しかしハンド使いすぎ

ドローして運ばれてくる月の無駄なコスト。

AFが沸かずにずるずると殴られ負け。



2戦目:宙日順風満帆:○

ゆの氏との対戦

相手の初ターン出したとばり。そして中盤出てきたたまねぇと逃避行決めてにゃんにゃんしまくり。

感じちゃうぅぅぅぅぅぅぅううぅううぅ



3戦目:花日リシアンサスキキョウ:○

空ちゃんさんとの対戦

序盤に出した栞がダメージソースになって結構強い。

殴り合って殴り合って逃避行がこなくて劣化日単な動きをして勝ち。

4戦目:雪日不幸フィアッカ:×

桜桜氏との対戦

こちらてきとーにAF並べてエンド

朝狗羅ってどこ?

相手観鈴、レイチェル、看板娘、リース、フィアッカ、ロストテクノロジー。というパーフェクトデュエル。

逃避行なんてなくていいよwwwwwwって思ったらこなかった。

でも劣化日単にSPが混ざった動きをして打点はトントン。ハンドも意地しつつ殴り合い良い勝負。

途中ラピスを落すのに無駄にサポートをして打点を通さなかったことを後悔。

そのポイントの変化で違う戦いができたはずだ。結果論かもしんないけどね。

最後の望みの旭も取材で引かれて流れが自分にないようだった。

負け~


終わって一緒にいたメンバーで雁川。

途中もえたん、枝豆さん、あみばさん、ウォルツが合流。


雁川で枝豆さんが俺を新生物を見るような目で見てた。

そ、そんなにおかしいことだったのかな・・・

まぁいいや!べっこうあめに期待age!


帰り気が付いたら終電近く。帰る。


次の大会は

「でぴ」で出てみよう。

ゴトゥーザが大好きなでぴです!
by hary_4 | 2007-01-31 02:57