人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイネ



武装錬金のOP気に入った


くじアンは新規でやりなおすんだね。

前と似てるとこもあるけど別モノに近いかもー

リっちゃんお下さげ。





Lycee>

日星やったから次はるーバラ

作ってみて恭一とるーバラVSるーバラという引きの差を比べる引きゲーを行った。不毛。

だがおもすれぇ




Lyceeぃ分解析やってみた
http://seibun.nosv.org/maker.php/lycee/

HARYの87%はエリアカードで出来ています
HARYの8%は菜々子ゲーで出来ています
HARYの3%は月属性で出来ています
HARYの2%は日属性で出来ています


俺はエリアでできてるらしいよ?

じゃぁるーバラでも使いますね





フェスタで力尽きたらしくカレイドルビーがデッキの中で睡眠中です。

今日のウィクリ、公認も睡眠中だったので表に出てきてくれませんでした。

おやすみなさい。
by hary_4 | 2006-10-12 01:03