人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwwwぽむえちゃんwww


我がこぱんどん・どっとこむイメージキャラクターである「ぽむえ」ちゃんがネットデビューを果たしました。

http://www.lycee-tcg.com/event_festa_200610_report.html

吹いた

ぽむえちゃんってなに?みたいな人のために一応説明しとく?


それはある茨城にあるカードショップでの出来事。

>>1「ランサーねーよー。デッキつくれねーじゃんかー」

>>2「今月の上位賞ってランサーでしょ?勝てばいいじゃない。」

>>3「あるあるwww」

>>1「1枚あるんだよね、金だして買うわwwww」

>>4「Power Of Money かwwwwww」


後日チャットにて

>>4「やっぱ時代はPOMじゃね」

>>3「Power Of Moneywwwwwwwww」


その後店内でポムポムうるさくなったことにより、

「レアがなければオフィを使えばいいじゃない」、という言葉がなぜか流行。

POMを女の子設定に脳内保管し、CAPPにより妄想具現化を果たしたのがこの絵にある「ぽむえ」ちゃんなのである。

一般社会デビューは第1回こぱんどん・どっとこむ杯。

前日泊まりこんで何をしているかと思ったらホワイトボードにフルカラー。しかも丁寧にオフィカードのコピーまで貼り付けてあるww

下写真はこぱんどん・どっとこむ杯。
ちょwwwwぽむえちゃんwww_d0021988_23522542.jpg




現在もそういったPOMな娘やPower Of Luck(引きが強い)娘などありとあらゆる設定の娘が入り組んだ設定による学園がCAPPとクンクンの中で繰り広げられている。




キャラ設定がCAPPからメールで届きました。

「学校が終わると某PS土浦店でリセをプレイしている小学○年生ガチプレイヤー。
金にものをいわせた発言が目立つがお金持ちというわけでなく高騰するカードを見分けるのが非常に上手いのでトレードで必要なカードを集めている。(ちなみにオフィアッカはまだ36枚もっているらしい・・・
プレイング、構築ともにレベルが高くオフィシャル柄のカードは全て大会で勝ち取った物。
「レアがなけ(ry」の口癖はオフィシャル柄は大会で優勝すれば手に入るからパックより確実という彼女理論からきている。(大物だ!」

以上!萌えるね!そんな小学○年生がいたら犯罪だっぜ!!!wwww





ぇ?キモい?


うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


な、理由で生まれたぽむえちゃんを皆さんどうぞ優しく見守ってあげてくださいwwww







話をぶったぎって以下フェスタ参加デッキ



「撲殺☆華麗怒瑠媚慰」

EX1以下17枚

紫音×4
不幸×3
遠坂凛×4
シャドウムーン×3
アルルゥ×3

EX2

ナツミ×4
十崎由衣×3
レイチェル×4
夏休みすず×4
乾有彦×3
アニス×3
レミィ×2
ちゃん様×2
カレイドルビー×4
九品仏大志×2
レオパルド×4
わかめ×4
アリス×4



なんのことはない、ただの日星

アルルゥを投入したってのがちまたのとは少し違うところでしょうか。

アルルゥを投入した理由として

・俺は不幸4だと事故る
・DP3スペックを抑えるのがきつい
・岸田

最後のはトラウマ

EX1を切って出せるのも魅力。

コパンドンを抜いたため、DFの強さが薄くなったので3積んで引けるようにしてみました。

ダッシュキャラ、3・3スペックなど止められて効果的でした。

現状自分の中での日星はこれで落ち着きました。他デッキの調整します。










銀色のオリンシス>

またSEED絵だよ!

シャワーに横乳なんでもありだな!気に入った!

でもさっそく恋愛のドロドロな関係になりそうな予感だ!



ねこにゃんだんすの振り付けとかアニメ内で全部やってくれないかなwwwww
by hary_4 | 2006-10-10 23:55