人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤフゥゥゥゥゥゥッゥウ


茨城の人ってテンションがおかしい


今日は取手でウィクリ&公認

ウィクリレポ

使用デッキ宙月

1戦目:HISA:雪日:×

相手佐伯でハンデス、フィアッカで木登りサーチで陵辱開始。

こちらもAFおいたりして粘るもす数枚で負け

トーナメント形式でやったためここで終了

鬼武者打って公認まで待つ


公認レポ

使用デッキ雪日青子

1戦目:hiroto氏:宙月:○

こちら青子を出して味見をしたりして展開。

妄想逮捕やらがきまり除去4発うちこんで勝ち。


2戦目:CAPP:宙単:×

初手が微妙。

EX2しかないのはいいがそれはすなわち除去がないということ。

元素凛の強さを味わった。

木登りがやすやすと剥がされるのをみてこいつはキタッと思った。

中盤味見つかって青子をひっぱり観鈴×2回出すも最後の最後で一生懸命決められて負け。


元素凛はやばいね。

複色じゃ微妙かもしれないけど単色、宙単などにあわせると輝く。


雪日青子はおもしろいね。
by hary_4 | 2006-08-18 00:00