人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋では


んでは名古屋旅行概要

途中デジカメとかで色々撮影したんだけど手元にないからまた後日うpします。


朝6時40分にひたちのうしく駅に集合。

COSMOが駅のとこで車探してキョロキョロ挙動不振だったのが面白い。

んでCAPP車乗って出発

車内では色々音楽流したけどみくるの率が高かった。

首都高で少しタイムロスしたり観覧車があるサービスエリアで下りたりして名古屋。


昼食はCAPPお勧めのみそかつ屋でみそかつ丼を食う。

んでホテルに荷物置いて名古屋へ。

名古屋でソフマップ、アニメイト、メロンブックス。

メロンで金使いすぎたwwwww

夏コミ企業ブースチラシかずみ先生だったのでもらいまくってニコニコしてた。

途中ありがたき氏、JACK氏と合流して雪桜氏のいるFBへ。

FBでもえれん氏とかもみかけあいさつ。んで時間になったので閉店前のおもちゃ屋いって月天へ。

思ってたイメージとちがって普通の居酒屋だった。

面白トークして食って飲んでヤフゥゥゥゥゥ

BIGMAGICいってリセ見たりパック買ったりして帰宅。

ファイル整理したりして就寝。


んで本番当日。

現地に面倒だからタクシーでいくと下りたあたりでもえれん氏の団体が歩いていた。思わずデジカメで撮影。

受付とかしてキョロキョロしてるとGiftのスロットが目に入ったので遊んでポストカードもらっていざ大会。


使用デッキ:雪日不幸フィアッカ

1戦目:雪日:×

無双斬月氏との対戦。

こちら微妙。相手もブン回ってはいないが2人ともあまりいい動きはせず。

しかし相手の奈々子が通って回り始められ、終盤@1発のところで負け。


2戦目:宙花:○

ryuki氏との対戦。

こちらグレイトして殴って不幸が打てたりして勝利。



ドロップ。

バトルラッシュに参加。雪日と宙月。各3勝して愛佳2枚ゲットしてバトラ終了。

あとは帰るまでトレード。

かずみアルク22、かずみ青子13、かずみマスブル20集まって束になった。

みなさんありがとうございました。


あとは雨の中車で帰ってCAPPが買ったみくるのハレバレ聞いて帰り。

なんか終始みくるかよ。脳汁出るわwww




んで車の中で青子デッキをずっと考えていて作った雪花。以下リスト

「青子が○○をつまみ喰い」

雪35枚 EX1以下12枚

青子×3
逮捕×4
ちょう人気×3
タックル×2
すまでら×4
仁科×4
長谷部×4
奈々子×4
木登り×4
ひとりぼっち×3

花25枚 EX1以下2枚

ななこ×2
つまみ喰い×4
瀬尾晶×4
桑島高子×4
マルチ×4
姫百合瑠璃×4
シルフィ×3


青子出してイベントを使うってのが青子デッキのやることだけど、ドロソ、調整としてつまみ喰い。つまみ喰いで3ドローだぜフゥハハーって車内で盛り上がったのでとりあえず作ってみた。

まだ対戦はしてないけど勝てるかわかんね('A`)

雪日でやって観鈴展開もいいんだけどイベントを活用しないと、と思って雪花にしました。


んでは('A`)ノシ
by hary_4 | 2006-07-25 13:09