人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GP予選とフェスタ


遊’sdでのGP予選に参加

最初に参加者に聞いてみて、権利いらないみたいなので落ちては来るか、と安心して参加。

参加デッキ「宙月お姉(ry」


1戦目:日雪:○

洸透との対戦

とりあえずコミュから展開

相手も夏休みからレイチェル展開

相手は俺とやると最近「逮捕」という言葉を発せない様子

綾香がコパンドンで落とされたりするも2体目の綾香前コパンドンはお御籤が失敗。

押し切って勝ち。



2戦目:宙月:○

s.s氏との対戦

コミュを打たれ展開される

こちらはコミュは打てなかったが渇が刺さったりして動き回って打点差して殴り勝ち



3戦目:宙日順風:×

クンクンがいつものクンクンじゃなかった

こちら千鶴、那須でエンド

相手 夏休み→たまねぇ→順風→サイゼル→順風→りりか→順風 エンド

( ゚Д゚)ポカーン

ふざけんなwwwwwwww

コミュもっててもUTENEEEEEEEEEEEEEE

とりあえずたまねぇ前にひおーぐー置いて止める。

あとは8:8の殴り合い

しかしハンドも増えず、移動にコストがかかってしまうため不利

それでもなんとかデッキ差は無い状態で終盤

最後強制徴募なきゃ勝ちだったんだけど持ってた。

しかも打てた

クンクンを返せ!


負け




4戦目:花たん:○

スティンガーとの対戦

相手姫史エンド

こっちは姫史前グラドリ、グラドリの上に那須でエンド

相手は渇警戒とやらで右下桑島、その上にマルチ、でエンド

桑島が出てきたからそこにサイゼルをあわせる。

んで那須殴ってエンド

相手マルチアタック、姫史後ろに桜。そこを渇。

姫史上に琥珀。タッチで前に。

相手センターDFに翡翠出してエンド

那須アタック→桑島でブロック、翡翠サポーター。

那須アタック琥珀ブロック、翡翠サポート

固まる。

でも綾香が出る。

引きがかみ合った。

あとは確実に4点入るようになり、4:3を守って殴り勝ち


総当りだったので同率1位が俺と洸透。直接対決で洸透に勝っていたので優勝。

権利自力獲得~

名古屋楽しみですわ



終わったらフェスタいってファイル整理したり、トレードしたり。

こういう機会じゃないとファイル整理しないんですよね。。。

収集カードファイルを整理してトレードに励む。

じゃんけんダメだ。俺勝てねぇよ。

勝つコツってないの?ぇ?ない?知ってるwwwwwwwww





→のほうに現状をまとめてみました。他近況などをちょこちょこ書いていきます。





JACK氏のHPをリンクに追加しました。どうぞよろしくです~

リンクは最近募集中でありますよ~







千葉ニメ終わったし寝ますか。
by hary_4 | 2006-05-29 01:03