人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


溜まっていた更新をまとめて


ウィークリー土浦

参加デッキ:月単ミストレーヌ@アクトジェンダー

微妙に無理

3戦目あたりでドロップ


ウィークリー取手

参加デッキ:日月転移エポナ

決勝でバーストに喰われる。

初手にイベント1枚もないってどういうことだwwww



フェスタの当落>

とりあえず当選しました。

なんていうか回を重ねるごとに濃度が濃くなっていきますね。

フェスタ落選だったら1戦目開始後10分後に入場して大声であいさつしようと思っていた芸人的俺の考えが泡になりました。

デッキはまだ決めてないですががんばります。


エラッタ>

対応早いなwwwww

せっかくネ申鐘で一人よがりしようと思ってたのに、フリプレで終わったよwwww

タカ坊ミントで3枚買ったのにwwww

ということでエラッタ考察

AR-0014 黒の神鐘    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラは次の特殊能力を得る。


黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
ターン開始時、このキャラはターン終了時まで、次の特殊能力を得る。

黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)

>要するに連続使用ができなくなった、と。1Kill糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



CH-0461 シルフィ・クラウド ※私服    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラと同列のキャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)

※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
変更後
このキャラと同列の味方キャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)

※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。

>単純にこいつ自身がバトル受けろってことか。サポーターが残らないだけマシ。


CH-0551 エスカレイヤー    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)

※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。

>高円寺がエスカレイヤーとして扱う、だから別4積可能。ていうかこれコンバの基本じゃね。



CH-0402 弓塚 さつき   <低レベルのエラッタ>
変更前
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラは[ダッシュ]を得る。

※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。
変更後
"このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。

>気づいてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとはQ&Aもあったけど、奈々子強いよ奈々子。

エラッタは早急な対応GJ。

シルフィも前が基地外なだけでエラッタ後でも十分役割は果たせるでしょう。


hiroto氏が調整したくてYouちょっときちゃいなヨ、みたいなんでいってきます。



日曜は取手あたりでフリプレでしょうか。
by hary_4 | 2006-04-15 11:30