人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取手ウィークリー


今週から取手にてウィークリーが開催されました。

一応毎週木曜日取手駅近くカタクラショッピングセンター内「遊’sd パワースポーツ取手店」

にて行いますので、近郊のかた是非ご参加ください。場所が分からなければここに1言くだされば案内など致します。


参加者4人
俺、スティンガー、鮫沢、ムラ氏

総当り

使用デッキ:ルミラ様

1戦目:宙雪:○
スティンガーとの対戦
花たんかと思ったら狼牙とかでてきた
とりあえずひき逃げブーン
晶の効果で事故なく相打ちとりーの固めーのして勝ち

2戦目:雪花:○
鮫沢との対戦
相手雪だった
オボロ+ななこのライン確立
初音様( ´∀` )bどんと来い!!

それが響いて殴り勝ち

3戦目:日月:○
ムラ氏との対戦
初手から葛城&マナで5点喰らう
返しに張り切ってルミラ様出してみる。除去なきゃ安ー心
葛城カウンセリング→おかわりもう1杯!
琥珀とかで少しずつ止めながらルミラ+3点が通って押し合い。
相手息切れしたところでこちらの優位を保ち殴り勝ち。

優勝。

プロモ届いてなかったんでたまねー権利はゲット
なんとか所有3枚になりました。

最近は新デッキ作成やデッキ改良にはまってます。

明日はなに調整しようかしら

22日は公認~







『ネコっかわいがり!応援中!
by hary_4 | 2006-01-20 00:26