人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮れ


今年もあとわずかですね

今年の紅白は布施明が「少年よ」を歌うそうです

ビデオ録らなくては!

最近はデッキの作成に追われています。

とりあえず花雪は完成。日月、宙月も作成しています。

花雪はさっちん入れてみました。面白いですね。

さっちんアームで後ろにいる長谷部とかグィーン。

不憫な娘じゃなくてよかったです。

あと瀬尾は復色で使うとヤバス。

とりあえず除去がウホッな感じ。

デッキモチベーションが上がりまくりですw




来月はリセイベント2つもありますね。型月単は出ずにラッシュいこうと思っています。



構築がでますね。とりあえずエラッタ対応カードが欲しいんで4:4は買おうかな。



今日でパワースポーツ土浦店は仕事納め。とりあえず休みです。

まぁ取手に暇なら手伝いにいかなきゃいかないんですけどねー。

年明けはまたCAPP家にて過ごします。

紅白見ようぜ紅白。


かずみの漫画をCAPPルートより入手

ウィィィィィヤッホォォォォォオオオ

OSたんフィギュア3体組のをワングーで見つけた

たまらず買った

ウィィィィィヤッハァァァアアアア


( ´∀`)b




『ネコっかわいがり!応援中!
うはwwwwwwwおkwwwwwww
by hary_4 | 2005-12-27 23:59