人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝2周年


非公開コメントをいただきました。

非公開ということで名前は明かせませんが小話ありがとうございます。

まぁあちらがどう思っていようとユーザーの我々が盛り立てていきましょう。


わからない人ごめんなさい、そしてこんにちはHARYです。

知り合い以外の方からのコメントにドキッとしてしまいましたw

コメントあると嬉しいですねw


大阪近づいてきてますよ。

メタが読めん、関西はどうなっているんだ。

いろんな地方の人と仲良くなってメタ知りたいもんです。

俺のメインはいわずもがな日雪なわけですが、カウンセリング、エポナという最大の敵がいるため最近メタゲーにはまるのが怖いです。

KIAIでなんとかなるときゃなるんですがね。


3rd決勝は2泊3日の旅行気分で行こうかと。

COSMOと2人で食道楽でもしてきますw


27日>

前にも書きましたがやはり参加できそうにありません。

あぁ、調整がしたい。

やはり都内に遠征するしかなさそうだ。


タイトル>

祝2周年ってなんだよ!

って方々すいません。

ガチャフォースですよガチャフォース

公式HP>
http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/

連ザより面白いですから、数倍。


携帯の電池が持たなくなってきた。そろそろ替え時か・・・
by hary_4 | 2005-11-25 23:11 | ガチャフォース