人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)


BCC終了~

とりあえずチーム戦は2回戦敗退です。

1回戦は不戦勝でしたがw

花たん3人組でいって相手が花たん、宙雪、月たんでした。

宙雪に当たったタカBOWはしっかり勝ってくれましたが俺とCAPPがアタッカーこないなどの引きのぬるさで敗退。俺は相手花たんだったんでお昼ねの引きのヌルさとアタッカーの質の違いで負け。まぁしょうがない。

んでとりあえずラッシュに参戦しました。CAPPとかとアキバ行く約束だったため他のメンバーがチーム戦終わるまでやろうとの考え。日雪で参戦。

開始1時間で4戦3勝でドロップ。

買い物終わって知り合いから聞いた話だと日部門は最多が6勝で最多勝適応者無しで最多勝はいなかったそうで。

3時間で8勝いかないなんて。たしかに月だの花だのが多かったですがそこまで日が勝ってないなんて。俺がそのまま参戦してればイけたんじゃないのかとか考えてしまいます。

まぁそんな妄想はおいといて。

次回は型月が参戦ですか。

当初曲芸か型月かの2択だったんで予想通りといっちゃ予想通り。

とりあえず月姫、Fateは処理してあるため十分思いいれありなんで参戦は喜んでますヨ。

絵が公開されていて志貴、姫アルク、暴走シオンが出てました。

シオンということはメルブラもですんですね。チラシにはセイバーがのっていたし。

今回は全作品総出ということでFAっぽいです。

とりあえず予定は3箱。場合によっては4箱突入かな。内容によります。

30日にはパワスポにて公認大会~。

来月は遠征を考えてたりします。

とりあえず30日の公認楽しみです。

PS、ラッシュの時にお会いした人にブログ見てますと言われました。
   当初身内目的だったこのブログを見てくれてる人がいるんですね。嬉しかった
   です。
   さらに広めたいですね、リセ友の輪 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by hary_4 | 2005-10-24 22:35