人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


                  雨

                 ('A`)

今日は本当にやることなかったw

夕方某ショップへ、その後ゲーセンへ。

メルブラやってきましたよw

琥珀使って乱入、相手志貴に1戦目、勝ち。その後同じ人に連続で挑まれましたw
2戦目、3戦目は勝ち。4戦目負け。5戦目リベンジ、失敗w
もうちょっと練習しなきゃなぁ^^;

アクエリオンはなかなかどうして。合体が気持ちいいとかいい感じですね(ぉ
アクエリオンのゲームが出るそうな、買うしかないかもw

GGGはかなりのハイペースでキャラ総出演でしたね、今後大丈夫なのだろうかw
まぁ今後もルネ様が拝めるということで観ていきますです、ハイ。

もう書くことがなくなってしまったww
ネタ?う~ん、今日は家にこもってたので特にありませんw(ぉ

明日は午前バイト、昼すぎから某ショップいくので明日は色々書こうと思っとります!

それでは夢の中へ旅立ちます!

いい夢がみれますように!
by hary_4 | 2005-04-12 23:46