人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のLycceプレイヤー       HARY のブログ             大会レポ・考察・ネタで進行  リンク随時募集中~    戦場の絆 ただいま大尉  合言葉は「やったな!」


by hary_4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポ


わんぱくのGWとリセの大会に出てきました。

GW>
参加26人
使用デッキ:赤茶クロボン月光蝶

1戦目:蒼黒:1-2:×
先取したんですが、2セットめ月光蝶の打ち所が遅くなってそのままズルズルと負け。

2戦目:1-2:×
内容忘れた。

3戦目:1-2:×
思い出せない。

4戦目:0-2:×
(;´Д`)

5戦目:白単:2-0:○
月光蝶さえ決まれば。

順位なんて6位以外はどれも一緒。もうヤッテランネ。まわらな杉、改良しよう・・・

リセ>
参加人数10人
使用デッキ:日雪

1戦目:雪たん:○
Akiくらげとの対戦。
普通に除去も引けて(引かれて)殴り合い。制して勝ち。

2戦目:日たん:○
コスモとの対戦。
相手初手から小夜里を使用して展開。
返しにこちらも利用して展開、マス5、6は埋めて守りを固める。
残り手札は雪コスと逮捕。
順当に殴り&除去って勝ち。

3戦目:宙雪:○
HISAとの対戦。
まぁぶっちゃけ今日はパワスポ組しかいなかったわけで。
hirotoさんたちもいなかったわけで。
観鈴でドロー加速、逮捕3発ぶちこんで殴り勝ち。

3戦目終了時点で全勝が俺1人に。
結果、優勝。
権利・プロモ獲得。大阪?いけるはずg(ry
それでも一応参加に○つけてきましたがね。金貯めとこうかな。
前日にhirotoさんに優勝しなかったらパンチな、とかプレッシャーかけられ緊張しながらの対戦でしたが事故・ミスもほぼなく安定してました。
面目躍如?

その後パワスポにてフリプレ。hirotoさんが来てフリプレしてー!とかいうものですから・・・

みんなで並んで対戦しました。

hirotoさんvsうちら8人

途中6人目までで時間もきてメシを食べにいっちゃいましたが、お疲れのご様子^^;そりゃそうかw

デッキも今日改良してさらに進化した感じに。@1つ改良点どうするか決めてやっと現状で完成になりそうです。

明日は飲み会あるんで、昼いって夕方からお出かけ、って感じです。

それでは ( ´∀`)/~~
by hary_4 | 2005-09-18 22:39